【DBD】新システム「フィニッシュ・モリ」や不滅デフォルト化など、次回アプデ情報まとめ!【デッドバイデイライト】

ネットの反応
不滅効果は他に立っている(通常・負傷状態)サバイバーが残り一人になったら発動可とかの方が良かったんじゃないかと思う
サバ専だけど、メメモリはオファリング焚かれるとホラー感まして好きだからむしろ過去のメメモリに戻してほしい。
れぷちんさん、動画ありがとうございます♡
フィニッシュ・モリ見るの楽しみだなー!!✨
他3人が儀式に残っている状態でもフィニッシュモリ発動できるようにしているのが標準不滅が生まれる元凶でしょ…
バランス云々おいといて単純に指数関数やソウルガードがロマンパークからただの使えない一般パークに成り下がるの本当に悔しいし悲しい
血族と安心感デフォルト化まで見えたわ
鯖側2人になったら発電機無視でガチ隠密すりゃ
ハッチ絶対開くよな
這いずり放置で試合が長いのは確かにだれる部分はあるので、サバ側に這いずり中に出血ゲージを早く消費する機能(回復と同じくらいの速度で消費。少しでも使って退場すると処刑扱い)とか欲しいですね。
終盤だと強制的にハッチ戦へ移行とか出来ちゃいますが、そこは2吊り2逃げバランスを目指すなら許容範囲かと。
不滅は必要ないと思います。フィニッシュ・モリは…どうでもいいですw
パーティのライト救助が決まりやすくなるわけですね!
運営のスタッフにはキラーとサバイバーのパワーバランスをしっかり考えてる人と、
キラーを完膚なきまで捻り潰そうとしてる人がいるような気がする
これ不滅執念フリップフロップかなり強くない?ダウン奪った後に他の生存者追い払うために一撃入れただけでゲージ半分貯まるとかヤバいでしょ
貪られる希望、即死の効果にするなら元のとほぼ変わらないから変更する必要ないよな…
運営が掲げていた『dbdとは選択するゲームだ』は何処に行ったのか‥
キラーは安心感から逃げられない
これで這いずり放置も減るな…なんでことごとくキラーの戦法を潰すんだ?
這いずり放置は鯖目線だと試合長引いてダルいし面倒だったから嬉しいけど
キラー目線で見た瞬間吐きそうになるくらいキツい調整だからサバイバー専属になります
うぽれぷ。
うーん… これは良くない…
れぷちんさんの意見を聞いて
不滅のデフォルト化は分からなくもないと
思ったが、復活までの時間が変動ってのは
よろしくない。サバイバーを強化するなら
その代わりとしてキラーも強化すべきだ。
それが無いのは、幾らなんでも理不尽だ。
じじいのパーク全部基本能力になると、ただのじじいになっちゃう
フィニッシュ・モリの発動条件を糸杉と同じにすればいいだけの話でしょ…?
明らかにフィニッシュ・モリの代償として不滅デフォ化は釣り合ってない
フィニッシュ・モリという大してあっても無くてもどうでも良いやつと引き換えに、不滅デフォ化されるキラー君可哀想
モバイルみたいに別のメメントになるならまだしも、今まであったやつを見せられてもなぁ……

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