【DbD】戦慄ってあと一声あればレギュラー採用される性能してるよな

ユーザーの声
戦慄と迫害はCTが変われば本当に化けそう
戦慄はフレディと相性良いから好き。
吊った後に効率的にイタチ入れやすいからそういう点でもつよいかもしれないけど、ブロック時間短いのにクールタイムあるのが扱いづらいとこですよね。死人のスイッチの方がブロック時間長くてクールタイム無しなのがよくわからない
パークレベルごとにクールタイムが60,50,40ってなってくれたらいいなぁ
死人が強かった・調整されて注目されていた時にチラッと評価されてたなあ
死人と違ってブロック対象がちょうどいいから(蹴りたい発電機がわかるし、その他が封鎖されるから)
イタチ専業の人は一時使ってた・・あとは秒数が10秒伸びるかクールタイムなしになれば最強クラスなんだが
戦慄くん、バベチリ先輩の影に隠れたちょい強パークだったけどバベチリ先輩がナーフされてからメキメキ頭角を表し始めててマジで一声あったら遅延組のドンになれそうな性能してんだよな
このパーク強化されないかなーとか思ってて死人が強化される時から組み合わせたら強そうってずっと思ってるw
使われてないパークはクールダウンを短くするなり効果時間を長くする位してもいいと思うけどな
これイタチと興奮と相性いいんですよね。
今の発電機封鎖の長さだとクールタイム無くてもいいと思う。
しまむらセーターおじさんと相性抜群なので
ぺドおじさんには不協和音より採用してますね
課金キラーに付随したパークで最も能力と相性がマッチしてるパーク
戦慄と迫害は効果自体は結構良いのにCTやらのせいで使うことは無いパーク筆頭
この前、堕落と間違えてつけてしまいました
でも強化入ってキラー勢使ったら今以上に弱くなるので、このままが一番かも(´・ω・)
お楽しみ調整が一番謎
このパークエンティティが退散してからクールダウンが始まるから効果時間長くなったらかえって弱くなるんじゃない?
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