【DbD】最後のお楽しみ、もう楽しめない検証結果に…

ユーザーの声
特殊攻撃でも減るのはまだ納得出来ますが罠、ゲロ、ゾンビ、人々などで減ってしまうのは納得出来ませんね
特殊攻撃で減るだけでもかなり楽しめないですけどね
これが本当の最後のお楽しみ
流石に実装時にはトラップやゾンビで減るのは無くされると思いたい
逆にダメージを与えていないのにトークンが減っていたトリスタの投げナイフだけは大幅上方修正かもしれませんね…w
極端な弱体化チラつかせて「流石にやりすぎたからちょっと戻すね」って弱体化前との折衷案出して、
弱体化させてるのに「あぁ良かった」って錯覚させるいつもの手口。
相変わらずキラーは見る専に限る。
聖堂で買わせた後にナーフはおもろい
デッドハード、フック救助直後、狂乱等での
負傷→深手の際はトークンの増減はどうなるのか気になります
自分でオブセを傷付けた時や効果が減るのはまだ百歩譲って良いとして勝手にダメージを受けてトークンが減るのは流石におかしいなって思う。何も“最後のお楽しみ”じゃないよ
オブセ負傷させない立ち回り…ドクターやレイスなどの通常攻撃のみキラーはいつも通り(?)オブセガン無視するでしょうね
今後徒歩キラーはどうやって楽しめばいいのだろうか?
蜘蛛とセットで使ってオブセをひたすら無視する構成ならまだいけそう。
比べるのは違うけどどっかの海やタナトよりはまだ希望ありそうですね。
最後のお楽しみはもはや最後まではお楽しめなくなってしまわれた…
視野角もいじれるようになったしナーブラしかいなくなりそう
特殊攻撃と通常攻撃の使い分けによるシナジーが強かったのにね…
DSは弱体化入っても「まあ使いにくくはなったかな」ってくらいの調整だったのに、なぜキラー側のパークはこうなるのか
非対称だから人数必要な鯖が優遇されるのは仕方ないかもだけど、流石に調整のしかたが酷すぎる
公式Q&Aの「かなり慎重であり、変更は劇的なものではない」とは何だったのか……
いつもの運営だと言われればそれまでだけども……
予想外の展開ですね
徒歩キラーたちは不安よな。ナース、動きます
トークン最大8個で40→32%だけでもそれなりのナーフなのに、攻撃に関わらず負傷でトークン消失って悪質過ぎませんか?
鯖はDS・人々でオブセッションを任意で変えられるのをわかった上でこの調整やってるんですか
お楽しみなんてトークン貯める労力考えたら発狂するほど強くもないのに、わがままな鯖の意見で徒歩キラーが全滅するナーフですよ
どんどんナスブラ推奨環境を進めていくんだなぁ・・・
徒歩キラー辛いな、こりゃ…
今年さらに肉屋もナーフだもんね。
他はともかくこれに関しては凄くつまらない調整ですね
全ての殺人鬼のバランス向上って書いてあったけど
元々特殊攻撃があるなしでパークとの相性も含めた上でキャラ考えてたんじゃないんかと…特殊攻撃持ちでもナスブラとのシナジーは無かったりで良い塩梅だったのになぁ
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