【原神】セノくん、孤高すぎて強者感ハンパない件|セノの公式エピソードに口挟む動画【これでダジャレマスター】

ネットの反応
他の原神配信者が「セノの性能」と浮足立っている中「砂漠で裁く」とオヤジギャグでも一線を画す男、それがアスターファンク
教令院の構成員、大マッハマシンより仕事の出来る大マハマトラに砂漠で裁かれるの恐ろしすぎるけど、仲良くなるとポンコツ激寒真君になるの最高に萌えです。
個人的に意外だったのは、規定に違反した研究員を連行するのにセノくん1人で出向くんだなぁ という
まぁ交戦の可能性を加味して部下を道中で待たせてるのかもしれませんが、思いのほか大マハマトラはアクティブに動く役職なのかもしれませんな
この水筒は「ワインボタ」って言って、主に旅先でワインを飲む際に使われる水筒の一種のようです。
これひワインを入れておくと皮袋の中で微生物により発酵が進んで美味しくなるのだとか。
ちなみにこれは仲間内で回し飲みするため、口を付けずにワインをビュ!と飛ばして飲むのが作法のようですがセノくんはこのように飲んでないので、恐らく学者さんは喉が乾いて倒れてしまいそうですね
まじでサムネのダジャレ考えついた人天才
セノ水飲んでるだけでかっこいい
そういえば中国語ではマハマトラは風紀官になってるから、セノは大マハマトラ=大風紀官
そして自己紹介の大マッハマシンの中国語は大風機関で…意外と日本語でも通じるダジャレになってます
皮の水筒はヨーロッパ等で紀元前3000年頃には既に使われていたと言う記録があるそうです。動物の皮を縫い合わせたり、内蔵を乾燥させたりなどの加工を施し使用していたそうです。
セノ日焼け止めの消費量凄そう
雷キャラの暗転する雰囲気ホントかっこいい
サムネにツッコまずにはいられない
最後のダジャレ好きすぎるw
セノ君の寒いダジャレ、高度過ぎてパンピーに通じないだけ説を望んでます
砂漠で裁くで不覚にも声出してわらた
大マハマトラ・・・噛みそう(追記:と、思ってたらやっぱ動画内で噛んでましたね。笑)

ダジャレキャラだけど砂漠だから草も生えなさそうですね!

「見つけた」ってセリフがあまりにもレザーを感じる
3.0公開前に出たアニメでもそうでしたが、砂漠地帯の音楽はどこかスペインあたりの雰囲気が漂ってきますね。
本当に動画で例のダジャレ使ってて草
あの砂漠の飲み物入れ、少し調べたんですけどほんとに検索ヒットしないですね。
強いて見つけたものとしては、山羊や羊の皮や胃袋等で作られているのもあるみたいです。

ちなみに俺が昔聞いたのは、ラクダの金〇袋で作られているとの事だったんですけど、多分違うと思います。

セノくんは合法ショタと予想
クレーアリスがエルフだったし
セノくん可愛すぎて人生初のトリプルクラウンを捧げようと思います。
こんなにかっこいいのにダジャレマスターとかいうディスイズギャップ!なセノくん、早急に好感度上げて壺ボイス聞きたいですね…

タイトルとURLをコピーしました