【原神】「最新3.4」イェラン(夜蘭)必要チャージ別の武器比較を紹介!(PT別チャージ効率/西風/若水/終焉/祭礼)

ユーザーの声
1凸はスキル2回使えるのが移動や火力はもちろんチャージが楽になりチャージ弓以外も使いやすくなるのが行秋で言えば祭礼内蔵みたいなものだから強い。
個人的には夜蘭でチャージ盛りすぎるより味方の西風武器か立ち回りでチャージ緩和させるのが好きです。
チャージ290ぐらいで運用したことあるけど、フィールド探索とか秘境すげー楽
スキル2回で確定で爆発貯まるから、スキル回しとか意識せず使える。
螺旋だと少し火力不足だからやめたけど、楽しい
どの武器を選ぶべきか、必要なチャージ効率の数値と合わせて解説してくださっていて、とても分かりやすかったですし助かりました
パーティごとに聖遺物や武器を変えるのが面倒だからやはり西風持って215パーセントが最楽
若水の本領はやっぱりチャージを気にしなくていい探索用の火力ビルドだと思う
螺旋だと爆発回転が安定してパーティとシナジーの高い終焉を優先する
わかりやすいし夜蘭引くからありがたい!!
完凸西風絶縁で元チャ250%。自分が出すスキル粒子と無印粒子で必ずチャージ完了するから、どんな敵でもスキル2連打からの爆発打破で終わる。探索、聖遺物拾い、精鋭狩りと夜蘭一人ですべてこなせて楽なので、快適性重視でこのビルドに落ち着いた。
綾人と組ませると水バチャバチャで楽しい
今度の再ピックで夜蘭1凸するつもりだけど1凸で西風&絶縁は場合によるけど大体元チャ過剰なのか…
武器弾弓にするかもしくは聖遺物を千岩沈淪にするか…悩ましい
行秋のチャージを盛って粒子を夜蘭に渡せば夜蘭のチャージが130でも2人とも回る
若水引くより凸進めるほうが火力伸びるって聞いたんですが実際どうなるんでしょうか?パーティー単位で見ても凸の方が火力出るんでしょうか?
チャージ無視でスキル火力ぶっぱの脳筋ビルドも悪くないですよと小声で言ってみます…
絶縁持たせるやつ多すぎて夜蘭に持たすやつないから弾弓で会心率盛るしかない
若水の場合は時計チャージありですか?
西風4凸と無凸祭礼だったら、使いやすさなどを考慮しても西風ですか?
このキャラの厳選は程々にしようかな聖遺物メインだけ厳選すれば雑に火力でそうだし
1凸してるとどのくらいチャージ効率下げれるんだろう
イェランはどのパーティにでも入れられると言われてるけど、チャージ系の弓限定の話なんですね。若水は重課金の聖遺物厳選ができる人用武器 微課金だと半年や一年かかりそうw
終焉順位低めですが味方バフよるパーティDPS向上は考慮してないのでしょうか?
西風が凄く優秀なのは分かるんですけど、最近原神を始めたので精錬ランクが2なんですよね…
武器をどうするか迷う
まあ西風でいいな
若水ガチつよ武器じゃの〜
若水、武器自体の汎用性は低くて他のキャラにはあんまり持たせられないけど、持たせるキャラの汎用性がトップレベルだから結局引き得なの笑う
タイトルとURLをコピーしました