【原神】アランナラ全76匹を集めて、隠しアチーブメント!【攻略解説】美徳の報酬,3.0スメール,静態的風景・後編,森林書,草の種,雷元素,草元素,隠し宝箱,最後の1匹

ユーザーの声
76匹もいるなんて探索のしがいがあるなぁ(血涙)
76カラクリ倒して宝箱貰って満足して出てったからマジで気づかんかった。
本当にありがとうございます
スメール実装から大変お世話になっております
06:12 部分の水ってどこと連動して抜くことができるのでしょう…石の錠の伝説はクリアしてるのですがここだけ水位が下がってなくて取れないです
76匹目のアランナラの場所へ行こうとしたのですが、水があって進めませんでした…。カラクリも4回倒して、何回もリログしたのですがダメでした。バグでしょうか?
76匹、だと!?
6:06の場面でワープすると水が抜けていないのですがどうすれば良いでしょうか??
しっかり休んでください!
お疲れ様です
76とか…無理だろwレベチで草
最後の宝箱が開かない…瞳にマップピン使ってるからアランナラにはピン使えなかった…終わった…
テイワットマップみてチェックしてたら「アランナラ」とあって、チェックしてみると数が馬鹿みたいに多くて「ヒェッ」ってなりましたが、またとんでもないもん仕込んできましたねミホヨさんw
こいつに関しては、テイワットマップで地道にチェックしながら進めようと思ってます。どこで話したか忘れるわこれ(^^;)
遅ーいもう宝箱の中身はいっぱいだよって言われたので開けようとしたら開かず、再度話しかけるとお助けしてって言われる詐欺に遭った。
76までやったけどアチーブでなかった・・どっか抜かしたかなぁ、また最初からやるしかないか、とほほだね。
すみませんコレイのイベントで
ジャハンギルと言う料理人を探してるのですが
知ってる方いましたら返信お願いします
タイトルとURLをコピーしました