【原神】火力全振りの「メインアタッカー型」ナヒーダを解説!!パーティー編成や装備を紹介します。【げんしん】

ユーザーの声
大体サポーターでメインアタッカーやる場合凸要求される事が多いけど、ナヒーダは通常攻撃の倍率も高めだし熟知が火力に直結するから無凸で良くて助かる。
メインアタッカーではあるけど、その中でもドライバーと呼ばれる運用らしい
爆発やらが優秀なサブアタッカーを積んで法器特有の元素通常攻撃で火力を出す
スクロースメイン運用でよく使われるやつ
無凸で紹介してくれるの本当に助かります
ナヒーダほんと使ってて楽しいし強い
ナヒーダいろんな使い方できて楽しい
自分の突破素材も採りやすくて楽しいしそして可愛い!最高ですね!
重撃の回転率が良くて付着CT無しの確定草激化を連打できるので血染め4セットナヒーダやってみてほしい(ガチャ敗北した民)
原神始めて1年、初めて神様引いたけど強いし見てて癒されるからまじで良い。
ナヒーダをサポート型に育成してたはずが、メインアタッカーより火力出てて…??ってなった
ナヒーダかわかわつよつよです…
追撃で反応起こせるキャラは総じて優秀やね
ナヒーダ完凸しても単騎めちゃくちゃ弱いのがストーリーに沿ってて好き
ナヒーダをメインアタッカーにしたいから知れて嬉しい
ナヒーダ+雷電+夜蘭+ここみ
スメールかけずり回って最高に楽しんでます。ちょっとした雑魚は雷電とナヒーダのスキルで倒せる
ちょっと強いのはここみのスキル足して超開花で倒せて
強いのはさらに夜蘭のスキルと爆発回してナヒーダで殴れば倒せる(雷電はもちろん熟知盛り1000)
田中ほどではないけど、四風原典もいい火力出せると思う。一応無課金でも手に入れる星5武器だから。会心率33%だし、ダメバフも16%ぐらい得られる。
キャラクターが追加されることで既存キャラクターが強化されるのは嬉しいですね。
もう一人の田村ゆかりさんも強化されないかなぁ…
今までの神が相性はあれど集敵、シールド、元素チャージアタッカーと元素反応にとらわれない役割があったのに比べて草反応を絡めないと役割がないナヒーダ正直弱いかなぁと思ってたけど逆でしたね。
なんなら直接作用しない風氷岩ですら飲み込むほど編成の幅が群を抜いて広がって今色んな編成見つけるのが楽しい。
さっきナヒーダすり抜けしたばっかなのにコレ見てめっちゃ欲しくなったので任務と探索度進めます、、、
北斗姐さんを育てたくなる不思議な動画でしたわw
ナヒーダとディオナの爆発バフが重複できるか知りたかったので助かりました。
星4+ナヒーダで組めるっていうのが大きいですね…。北斗もディオナも持ってないので、行秋やフィッシュルや忍で代用して使ってみます!
神楽の真意持て余してたから相性いいの嬉しい
まあまだなひーだ引けてないんですけどね
今回のコンセプトのナヒーダ今でも全然強いのに、何が凄いかってナヒーダ無凸で天賦6、8、6で武器もモチ武器じゃないんだよな…
無凸でこれは強い
自分は雷主人公と北斗でナヒーダを激化運用してますがマジで強いっす、雷主人公と北斗には教官持たせてます
無凸考察ありがたい
金珀ナヒーダおすすめです!
やってみてかなり使用感がよかったです
ナヒーダ無凸でもここまでの可能性があるんですね…
無凸ニィロウと組み合わせても暴れられますかね…
pcだとナヒーダのスキルのカメラ移動早くていいな〜!プレステ版のカメラ感度上げて欲しい!
完凸ナヒーダの場合も熟知よりは率ダメ優先なんでしたっけ?
無凸ナヒーダアタッカーの解説助かります!
行秋とナヒーダまじで合う
タイトルとURLをコピーしました