【原神】進行不能注意!ヴァスミリティ12個でバグが発生中!【げんしん】3.0スメール,森林書,アランナラ,ヴァルナ伽蛇,人に花を,夢の苗畑

ユーザーの声
何回かに分けて(日付も別)植えましたけど普通に進行したのでバグだとしても別に原因ある気がします
たまたま12こ揃っててよかった…
今更なんですけど全部植えた後数えてみたら13個だったんですよね
マジか…
6個植えてしばらく後にまた6個植えたけど何も変化しなかったからおかしいと思った
バグかよ(´;ω;`)
自分は、森林書を最後まで進めていないからか、12個植えて収穫したにも関わらず、アチーブ取れませんでした。
穴は、再度発生はしてないです。
大人しく、森林書の最後を進めます。
13個植えたらいけたよ
13個植えたらいけましたよ
まさにそれです。森林書すべて終えて、12本植えましたが、女の子が一緒に来てくれません。。そして12本植えているにも関わらず13本目の穴を見つけたので、先ほど植えてみました。皆さん発生しているバグだと分かり、ちょっと安心しました。動画ありがとうございます(´- `*)
自分もまさにそれでした(笑)
女の子を確か探しに行かないといけないはずだったけれど…
あんま覚えてない( ^ω^)・・・
まさに自分も、それでした!
なんか12個植えて咲いて何日か後回収しても何も起きないので放置してました。そして昨日持ち物確認したら何故かヴァスミリティが一つ余ってて??????ってなりました。絶対に植え忘れではないです。動画確認しながら何回数えても12咲いてたうえ植える箇所も残っていなかったので。追記 なんかヴィパリシャスは復活したんですがヴァスミリティ一個残ってて意味分からんことになってました。穴も残っていません
トリュウのコメ欄によく「○○がない」「○○がいない」とか見かけるけどコメする前にさっさとリログするか大元のストーリー進めろやって…思うますです。
前の動画でコメントした者です。
1つの穴に植え直したら今日アチーブメント達成できました。
動画でおっしゃっていたように2つ程植えて別の日に残りを植えたのでそれが原因だったかもしれないです。
わざわざ動画出していただきありがとうございます。コメントで別の日に植えた人もいるから2日にわけて植えた時に1日目と2日目の間に夢と現実を切り替えたかが原因なのかな
タイトルとURLをコピーしました