原神の正直嫌いな所を打ち明けるねるめろさん。ドリーの●●な部分に不満を感じる。八重神子も同じなんだけど、●●はいらないと思う。言語化が難しいけど、本当に嫌なんだよね【毎日ねるめろ】

ネットの反応
わざわざ弱点を作ってそれを補う個性があるのって製作者の意図を感じるから
それをいいよねって思う人と強要されてる感じが嫌って人が出るのはわかるな
わしもわざわざ弱点を作って補うなら尖った性能してた方が楽しいとは思った
これはなぁ……固有天賦ってのが突破によって使えるようになるものってのを忘れてる
これ多分、強化によってガッツリ使用感向上したな、ってするための仕様だから……
八重の爆発は心海みたいに櫻の継続時間リセットなら結構強いと思うのにな
ねるめろのこういう正直な所良いな。良い所しか話さない人よりも聞いてみたいってなるわ。
クソわかるわ
北斗のジャスガ天賦とか最初からスキルの仕様にしとけよって思う
運営の掌の上というかマッチポンプ感あって嫌ってのはわかる
めちゃくちゃ共感するわ
ユーザー視点で強い効果に見えないと微妙なんだよな
確かに櫻壊したらダメバフ配るとかあってもいい
強くしたくないならその分他のステータスとか倍率で調整すればいいし少なくともユーザー側からは強い効果に見える
デメリットをデメリットだけでとどめるのではなく、何かしらのメリットも得られるようにしてほしいということかな?
フータオのスキル終わったら会心率配るみたいな。
こうでもしないと(雑に強くしない)インフレがかなりのスピードで進んじゃいそうだし、仕方ない気もするけど・・・・どうなんだろう
1番要らないのはここみの会心-100やなぁ
くそわかる
CTリセットだけだとクソ雑魚なんだよなぁ…追加効果くれ。モジュールみたいに。
性能しか考えてないとこうなるのな…
わかる〜〜〜八重の天賦マジで終わってる
八重の一番弱いところは火力に対して場に出てる時間が長いせいでバフ時間食い潰してPT全体の火力落とすところなのに
フィッシュル並の設置速度なら強かったのに。
サポート効果も無いし元素付着も弱いんだからそのくらい良いじゃんか。
凸してたら爆発使うとむしろDPS落ちるってどういうこと????熟知天賦の効果量も雀の涙過ぎて無いに等しいし。
ノンストップ
何回も工程経てダメージ出すの楽しいと思うけどなー。忍の超開花パはガチで楽しい
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