【原神】開花に特化した水元素キャラ!Ver3.1で追加される二ィロウの性能を解説【げんしん】

ネットの反応
強化開花がどれくらい強いか分からないからまだ何とも言えないな。でもここみとの相性はかなり良さそう
別にピーキーな性能で汎用性なくても強い編成組めるなら螺旋でずっと使っていけるし好きなら全然引いていいと思う
ナヒーダ実装されたら化けるかもね、ただ開花反応の自傷もあるから心海とかも入れないといけない
開花を単純に強くすると烈開花激開花が強くなるから開花ダメージは控えめにしつつ、それだと開花が流行らないからニイロウ入れて開花パーティ使ってねってことなんですかね
これバーバラの回復量で足んなかったら心海欲しくなるけど、もうその頃には復刻終ってるっていう地獄
開花は草原核の破裂時間が長いのが欠点だったけど、それが短くなるので結構面白そう
自傷で熟知がどこまで上がるのか…
敵に水付与したところに草原核の草ダメージが入ると草原核が再生されるのかな?
元々キャラ的に好きではなかったし魔神任務も耐えたが特殊な戦闘スタイルに完全に持っていかれた
ニィロウの天賦は、草と水キャラが一人以上「かつ」パーティーが草と水だけだから、水と草キャラだけで編成しないと天賦が発動しないはず
元素爆発で顔面アップした時の表情が好きすぎる…
崩壊の分岐攻撃みたいで面白いですね
タルもそうだけど、こういうトリッキーな動きが出来るキャラは飽きないから好き
この流れ見るとディシアは燃焼軸で間違いなさそう
マジで性能や編成の縛りなどの困難があろうと、絶対に確保したい
クラクサナリデビの信奉者だしナヒーダとめちゃくちゃ相性いい性能になってるとかだと面白い
豊穣の核の固有天賦の縛りがキツイから、初めの方はメインアタッカー運用されそう。
ナヒーダ然り、相性がいい草or水キャラが増えてきたら開花運用も視野に入れていくって感じかな?
ナヒーダで化けそうな予感するけど両方引く余裕無いんだよなぁ..
水草固定パで、草ヒーラーがいない現状バーバラもしくは心海が必須なんだけど、回復量的に心海一択になると思うんだよな。開花ダメージだけでも数千、敵からの被ダメも考えると心海じゃないと間に合わなさそう。ただそうなると編成の幅狭すぎてなぁwここみスルーしてニィロウだけ引いた人が上手く使えなくて嘆く未来が見える
1つ1つの所作が美しくて楽しく使えそうだから是非確保したい。あとかわいい。
オールラウンダーより、滅茶苦茶尖ってるキャラのほうがなんやかんや使ったりするゲームだから正直めっちゃ期待してる
DPS50000出るとして海染めも考慮すると毎秒2000くらいの自傷があるのかな心海に熟知も盛りたいし結構回復きつそう
性能的にも設定的にもナヒーダと組み合わせるとベストパートナーになれそう。
これはかなり面白そうな性能だし引いておきたいなー。
蒸発や感電、過負荷みたいな、敵に付いていた元素によって追加ダメージとデバフが発生する系の反応は分かりやすくて親しみやすかったけど、開花や激化がよくわからない印象。よくわからないから、効果があるのか疑わしいし、パーティーに入れたいとも思わない。ニィロウは絶対引きたかったけど、よくわからないものが付いてると勿体ないと思ってしまう。

タイトルとURLをコピーしました