正直モンドのマップは狭いよね。でもモンドは●●が来るからまだ広くなって行くよ。どこまでも広がる原神世界を考える。スネージナヤが来る頃に原神の容量は●倍位にはなってると思う【毎日ねるめろ】

ネットの反応
マジでどんな形でもいいから10年以上続いてくれ・・・今までこんな課金したゲームないから全部なくなること考えたら怖すぎて・・・
丁度スタミナ花があるからそれとなくモンドの崖に付けるだけでスタミナは解決する
全部簡単に登られたくはないからこれが丁度いい調整なんだろうな
スタミナ関連はもうちょっと緩和しても良いと思うなぁ
今後始める人って元からこういうゲーム大好きって人じゃないだろうしストレス要素の緩和はあって良いと思う
終わりがあるってのを考えたくないぜ。それほど愛してるゲーム
HUNTER×HUNTERやMIBみたいにこの世界はちっぽけな世界の片隅だったみたいな感じならもう胸熱で元素爆発
スメールで駆けずり回った後、夜の星拾いの崖とか行くと脳が休まっていく感じがしてやばい
モンドってとにかくオブジェクトが少ないんだよな
モンド城と清泉町とアカツキワイナリー以外で人がまとまって住んでる場所が無い
モンド手抜き感とか感じなくてシンプルな感じが良き
足跡だとスネージナヤまではエピソードの数字決まってたけどカーンルイアだけ濁されてたし間に何かあってからカーンルイアかなぁ
そして忘れられる天空と天理
ドーンマンポートもそうだけど、モンドの風神像の下に天空への扉みたいな感じのこと書いてあったから地下(世界は元々今と逆さまだから実際は)天空に繋がってるんやと思ってはいる。
闇の外海で無限にコンテンツ増やせる説
モンドって実家みたいな安心感あるよな…そこがいいところ
闇の外海が来てくれたら凄い続きそう。一年に一回か二回魔神を倒していくみたいな
冒険者ランク上限も突破できたりキャラクターも90以上行けたりするんかな!?
原神てたのしみ要素しかないわ、なくならないでほしい…
星拾いの崖はデイリー任務あると風域が設置されてるんだから常設してくれ
モンドのマップ変化は実家リフォームみたいな寂しさが生まれそう
モンドは自由の国?だっけ
だから大自然なんじゃないかな?
自由だからこそ何も無いみたいな。
まぁモンドは何も無いから逆に
安心感強い
星拾いは風域追加で解決やね
あと3年くらいで原神終わるんだとしたらやだな
モンドは風域もっとあってもいいと思う

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