【モンスト】しろ「高難易度クエスト不足の現状、これで解決します!」自分で適正キャラを作れる!?難易度も程よく、将来性キャラも大活躍!次に来る『新高難易度コンテンツ』ガチ予想(妄想)してみた!!

ユーザーの声
考えつくのも凄いし、それを言語化して色々考えて動画でここまで話続けられるのが1番すごい……
幅広いキャラが使えるようになるコンテンツは本当に欲しい、
くるかこないかは置いといて
しろさんが楽しく配信できてるならよきよき(* ˊ꒳ˋ*)
楽しそうに話してて見てるこっちもワクワクできる
しろさんほんと企画力すごい
こういう妄想を考えているしろさんを見るのがいっちゃん楽しい
しろさんの動画ってほんと見てる人楽しませてくれる!楽しい要素やっぱ大事よね
最初は、しろさんモンストしすぎて頭がおかしくなっちゃったんだ、、って思ってたけど、聞けば聞くほどめっちゃ楽しいコンテンツだし絶対やりたい
いつも愉快で楽しい動画をありがとうございます!!
高難易度にいろんなキャラを組み合わせて行けると、楽しそうですね!
今回の漏瑚みたいに何かを解除していく感じを取り入れたら面白いと思う
色々なキャラが使えるコンテンツを運営には作って欲しいな
自分も前は全く天魔勝てなかったけど、キャラも増えてきて最近勝ててきてるから、新しい高難易度ステージ来て欲しい。
適正広くて程良い難しさを担ってるのが今のコラボ超究極なんだと思う。
正直しろさんの妄想で1人盛り上がってる系はこっちもわくわくしてきて楽しくなるから好きww
アビ付与の仕様に関しては、各属性クエスト難易度に段階付けて、前の簡単クエスト周回でポイント貯めればアンチアイテム買えますよってするのがシンプルでいいと思う。(美食の旅路と似た感じで)
行ける人は駆け抜けて1回クリアでいいし、難易度が高いほど貰えるポイント増やせば楽にできるし
自分で縛りを課して難易度を設定するコンテンツがあっても良いとは思う
クリアすると未開みたいにゲージが溜まって一定量溜まる毎に報酬がある縛り無しでもゲージは溜まるけど、縛りを課して難易度を上げる程に多くポイントは溜まるとかね
こうやってしろさんが楽しそうに話ししてるの楽しい!
モンスト新難易度異世界面白そう!その後宇宙行って太陽、水金地火木土天海て感じで宇宙巡って欲しい
同キャラ2体までとかだったらアシストスキルもいかせるし、組み合わせを意識して欲しかったコネクトも考えられるからもっと面白そう
めちゃくちゃ面白そう…神システムすぎる。
企画担当に就職してもらって即実装して欲しいレベル
転生せずにギミック適正みたいなキャラがより使いやすいような仕様(転生しないキャラはSSターンを一定ターン短縮された状態でスタートみたいな)があった方がいいと思う。
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