【パズドラ】超絶強化で弱体化⁈ ダイケの緊急謝罪は伏線⁈ 調べてみたら過去にも色々ヤバすぎた…

ユーザーの声
今日ので数はともかく強化されるキャラは一様にいい具合の強化されるものだとより期待を持てるようになった
強化が弱体化になったで言うと無惨は割と致命的な弱体化だと思ったんだけど誰も触れてなかったからおどろいてる
「今日のみたいなの増えても困る」
って文章見て
「強化されて困る」
って言葉にすり替えてるの謎すぎる
アルジェの追い討ちで全回復するバディいつ見ても笑える
炭治郎みたいに7c強化無くしたのとかもパーティー全体の7c強化の数によって倍率が変わるエンハンスとか倍率下がるから、、、みたいなこと言い出したらキリがないからある程度はもうしょうがない気がする
ループキャラに完全耐性ムズムズするのめっちゃわかる。正月フェルルの時蕁麻疹止まらんかった
アグリゲート君覚醒に無効貫通追加されたとはいえ、上限解放のせいで表億兆で無効貫通組むのと吸収持ってくの必要になったの普通にだるい…
アグリ武器のスキブマイナスで調整してたから弱体化とか、変な使い方してると強化が弱体化になるっての珍しくない
ダイケが自我を出し始めると春が近いんだなと感じる
夏ミナカの時出されたユーザー層のデータが自分の思ってたものと違かったから運営目線とは違うのかもしれないが、パズドラのここにいるような層は無課金強くしてもどうせ課金するからマジでどこで使えんねんみたいな性能より、ティア3、4くらいのちゃんとしたループ性能にした方が盛り上がるし周回とかもしだしてモチベあがる気がするわ、今日出た関羽より下くらい
今気づいたんですけど、
表は序盤で25ターン耐久
裏はサブアグリ2体変身残して3F半分時打つである程度対応できますね!
アグリは最終スキルにダメージ上限無効で良かったろマジで…
それに無課金最強(笑)なんだからスキルも3人で回せるメルエムみたいな感じにして欲しかったわ
無効貫通組んだらW吸収無効する潜在覚醒作れば解決
ダメージ上限解放すると無効とか吸収に引っかかる場合があるよね
それ意外にも変身キャラに限らずのスキルターン強化でターン数が短くなったらアシスト見直しでバランス見直す必要あるよね…所でアマドラとカリドラも強化するの???
このダイケのリプライを「普通に質問してるだけ」つってる人がたくさんいて結構驚いたわ。パズドラって意外と新規多かったんだね
草めのあとかクリスマスグレモリーとか歴史感じるから好き
まあそんなことを毎回言われてる中で今回急に反応したのとプロデューサーっていう立場上そういうのは触れずに行った方が何も起きずに済む。
ダイケもよくしたいと思ってるだろうからそこら辺上手くやって欲しい。
やっぱりパズドラ最高やわwwwやってて良かった!
引用してる人に凸られてもその人答え辛いから、ダイケ自身で強化について如何だったかをポストして不特定多数に訊けば良いのにな。
あれじゃ寄り添ってるを装った晒しあげ。
このリプ流石に沼すぎて爆笑した
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