【安全】カンモン突破後、ホコを自陣に持ち帰る戦法がズルいwww【スプラトゥーン3】

ネットの反応
割られた後に持った時「戻りすぎ注意」にならずに自爆カウントが元のスピードになってるのやばい
この戦法は強いけど、相手が賢かったら倒さずに対策できるからある程度ゲームバランスが保たれてるのがすごい(小並)
左上も「関門持ち帰り戦法」になってるの草
いつも思うけど「お使いの端末は正常です」の字幕地味にありがたい
本来地雷プレイだったこれが3で結構うざい戦法になってて感動。よく思いついたな
この戦法はみんな知らないから成り立つ戦法だから流行ることはないんだろうな…
企画力やばいのに毎日投稿はスゴすぎる
この戦法するより普通に押し込んだ方が勝率良さそう
お疲れ様です✨
寝起きでこの強さは凄すぎます…
今度自分も友達連れてやってきます()
意思疎通って大事なんやな。
この動画見た人へ
野良ではするな4人で組んでしろ
やったら害悪やからな
偶然か意図的かは分からんがチャレンジでこれなってきつかった
諸葛亮孔明レベルの策士で草
3からの新要素を企画にどんどん使っていくの流石です✨
野良でやって強い戦法でもないから普通に勝ちに行った方がいい
リスクはある
相手が意味理解してキルをしてくれなかったら意味ない&相手のカンモンのすぐ近くで倒されたら相手の有利になる
って事で発売後すぐだから強い戦法なんだろうと思う
ホコバリアが張ってる状態でも中央に戻る仕様になりそう…
つまりこの戦法が成功した時は必ず相手に戦犯が生まれる笑
そのチームならそんなことせずに勝てるのにわざわざこすい真似するの最高
やんもさんが任天堂のルール変更にも影響すると思うと楽しみ
これが問題になったことがたぶんひとつの原因でリスポーンが空になったのに
それでも籠ホコやるの草

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