【批判殺到】スプラ3前夜祭であることが大荒れだった件について 【スプラトゥーン3】

ネットの反応
エナジースタンドは確かに強すぎるw
味方がエナジー使った後に”WIPEOUT”されても即復帰でなんとか守ることができるというぶっ壊れ仕様…
初めてエナドリ飲んだ状態でやられた時復活早すぎて笑った()トリカラバトルについてなのですが、チョキ陣営はシグナルを守る人とステージを永遠とぐるぐる回って他2チームの陣地を荒らしながらシグナル守る人と敵を挟み撃ちで倒すっていう戦法がかなり強かった。自分は永遠と他陣営の陣地を掻き回してました。
早くやりたかったけど、我慢して日本サーバーでやったけどめちゃくちゃ楽しかった!
エナジースタンドは最初から弱体化する気で作ったらしいね……
ザップ三人もちとかしたけど強かった
製品版では修正されて欲しいけど、
前夜祭特有のぶっ壊れ感だったので楽しめた
個人的には、前半戦後半戦とかにせずに、例えば24時間フェスなら8時間ごとに防衛チームが入れ替わる方式にすると1つのチームが涙目になることが少ない気がしますね
トリカラバトルまでは楽しかったです
トリカラバトルの防衛チームになったらほぼ負けちゃうから製品版のフェスでは上手く調整して欲しいです
エナジースタンドは自分で取りに行かないといけない分強くても良いと思う、倒せないわけでもないし
エナスタはあのままで他のスペシャルを強化する方針にして欲しい
エナジースタンドって発動した後効果は15秒続くのに溜め直し可能になるのは発動後7秒経ってかららしい…
つよすぎね?w
前夜祭普通に楽しかった!サメライド強すぎだと思いました!
早くやりたいな
チョキだったけど普通にトリカラバトル楽しかった(´▽`)
前夜祭面白かった
個人的にはトリカラバトルはTHE混沌って感じがしてめっちゃ楽しかった
トリカラバトルしたくないのにずっとトリカラバトルに入られた勝てるわけがない
自分はグー陣営でしたが、トリカラバトルはステージが良くないと思いました。自陣の塗りが広く、さらに塗ってから後入りしてパーと殺りあってるところを背後から簡単に倒せてバカおもろかったですwwwwwwwwwww
初見です
トリカラバトルに関して言えば、1位のチームがモードランダムなのは2位、3位のチームは2人ずつだけど、
1位のチームは4人入らないといけないから2位、3位のチームの待ち時間が長くなるから
モードランダムになったと思います。
まあ最終調整するために前夜祭と製品版に期間空いてるんだから修正入るってわかるやん
配信者が当たり前のようにやっててびっくりしたやっちゃダメだって言われてるのに
トリカラバトル、チョキ陣営やったけど最後は重労働すぎで逆に楽しかった(勝てるとは言ってない)
トリカラの調整は行われるってことで置いといて、
中間の成績から見てグーとチョキはグーがリードしたけど、パーとチョキはチョキがリードしてるしトリカラの影響はそんなにないんじゃないかなぁとか思った。
前夜祭最高でした!
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