【アークナイツ】異格ジェシカが楽しみすぎる! 2分で分かるイベント開催予想 アークナイツ/Arknights

ユーザーの声
引くか引かないかを事前に考えられるってソシャゲとしては異例だけど結構助かるなぁと最近になって身に沁みてる。本国の人達って限定だと取り返しつかないから(復刻だいぶ先)とりあえず引かないと‥って人多そうだし。
ヘドリー好きだから引きたい気持ちが強いんだけど、よりによってその後に推しのアルトリア&デーゲンブレヒャーが連続してるのが激戦区すぎる。
幸いティフォンで節約できたおかげで現在700連できるので、アルトリアとデーゲンブレヒャーを凸するかどうか決断しないとなぁ。
このゲーム、異格テキサスいるかいないかで難易度も快適さも全く変わる。
これからも続ける人は必ず取るように。
毎月楽しみにしてる
ジェシカ欲しかったけどティフォンが143連でまだ出てないのでスルーすることになりそう…
本国でモジュール実装されたらしいと聞いて強いんだろうなあ…
限定とデーゲン姉さん以外は、全て★5確定以上までは回しますが、それ以上は回さない予定ですわー。
出なかったら数年後の上級資格証まで気長に待って交換ですわー。
ジェシカ好き
誰を引くか?
全員だ!!
ジェシカはデカくて可愛いから引くわよ
箱イベ4月だし弊と岩は最低限確保に今はとどめておかないとなぁ
ヴィヴィアナ絶対欲しいからそれまではスルーしないと…
恒常だからと高を括れない
エイヤ終わって暫く限定遠いなと思ってたがもう来るのか
ジェシカはともかくドロシー悩むなあ…
ついに来たかジェシカ…覚悟はできてるぜ
ジェシカ来るなら、テキサス完凸済みだからジェシカ待ちかなぁ
ぶっちゃけ、ファートゥース交換も悩ましい
全員欲しいけど微課金だからずっと待ってたヘドリーとデーゲンさんを狙います
テキサスは借りればええやん派だから300したら濁スカ取るかなぁ…
ヴィヴィアナさんが引きたい(b・ω・)bタイマンが強過ぎて格好良い♡謎ゲージ付きのの狙撃ちゃんも欲しい……欲しい子が多過ぎる
異格ジェシカは限定じゃないんだ、しばらく石貯めれるな
PTってなんだ?
って思ったけどポーズトリックか
中国国家地理のコーデ全部良くて買いたいからおま国されないか心配
タイトルとURLをコピーしました