【スプラトゥーン】アタリメがクマサンに吸われる隠しムービーがあると聞いて調べてみたら思わず本気で叫んでしまった!!

ユーザーの声
アタリメを助けれ!!!←になってるけどいいんですか?
いやぁ今日の動画はオンリーアップの面影を感じましたね〜☺️僕も誤った依頼を出してしまったことがありましたがそれも含めて優しく調査してくれるRさん…好きです。
なんだか淵走ってるの見るとこっちも肝を冷やすw
じいちゃん、スルメ回避出来なかったのか…
諦めてないだんちょー流石すぎる!!
いつも思うけど、Rさんめっちゃ編集早くないですか!?いつも楽しい動画をありがとうございます
じーちゃんの運命はちゅーちゅーされるところに収束するのだ…(?)
6時間前に探してるって言ってたのにもう動画出せるの早すぎませんか!?さては、超能力者ですね!?
ちょっとアタリメじいちゃんがクマサンにチューって吸われてる所気になるww
見れたら良いんですけどね〜!w
今回も楽しみにしてました!
今日も動画ありがとうございました!!!
階段のとこからゆっくり降りたりしたら返信シーンみたいでカッコいいから試してほしい。ほんとにカッコいいよ!
一つ目の小ネタは僕の推測によると、最初の高さにしか話すイベントが発生しない仕様になっているのかなと思います
じいちゃん生きててよかった❤
どうもメロンロンです。Rさん小ネタです。クマサン商会の試射場の右奥にコジャケがいるじゃないですか。そのコジャケと壁の隙間をイカ状態で通って下さい。すると・・・
採用お願いします。長文失礼しました
最後のスプラ4発売に関する情報の注意喚起、ありがとうございます
こーゆーのも大事だと思います❗️✨
Rさん、こんにちは。あやこです。
大変です!!タラポートショッピングパークで、自陣側にそば屋さん?みたいなお店があって、クラゲちゃんが肉そばっぽいものを食べています。敵陣側にはハンバーガーのお店があり、チーズ?肉?のようなものを食べているクラゲちゃんがいるんです!
哺乳類のいない世界で一体どこで調達しているのでしょうか?Rさんの考えも教えてください(_ _)
rさん小ネタというよりは考察です。ロビーのニュースが流れるところがスイッチの本体なのは知ってますよね。てことはロビーはスイッチの充電器じゃないかと思います。
メッセージ飛ばされてる!!₍18分8秒くらいから₎無言で吸われてる説あるかもしれないですね…
カーリングで慣性キャンセルが入ってるので全塗り→慣性キャンセルを入れて登るのはどうですか?
小ネタ
ナワバトラーのカードには一部、今のスプラ3では未実装のギアを付けているデザインがあります。
今後のアプデの伏線かも
前ロールとか使えばワンチャン・・・
じいちゃん、スルメだからスルメになるからおもしろ!
前に早く行くとセリフが飛ばされていたので見れないんだと思ってました
あと、ピクミン4届いたのでやりました!難しいですねでも約束通り動画もちゃんと最後まで見ましたよ!
タイトルとURLをコピーしました