スプラトゥーン

スプラトゥーン

【 スプラトゥーン3 】無人島に持ってくのは道具でしょ!?【 桃鈴ねね / ホロライブ 】

スプラ3フェスお疲れ様でした! 新しく使用されたお風呂(オバフロ)の扱いが上手く、試合にも凄く貢献できた上に活躍していたと思います! やはりセンスがあって成長速度が素晴らしいんです 最後のサービス含めて楽しく可愛い配信をありがとうござ...
スプラトゥーン

【17キル】イカ忍者ケルビン525のキル性能がぶっ壊れてんだがwwww【スプラトゥーン3】

面白いのに加えて、ルール違いで色んな試合を見せてくれるのも素敵!!山本さん初見だったんだけどすごいテンポ良すぎてめっちゃ笑ったので即登録したスプラのイライラを全て吸収してくれる山本最高自分自身がスプラをやることに夢中で久々にやっと山本さんの...
スプラトゥーン

衝撃!ブラックバイト現場の実態【スプラトゥーン3】

こういうとき画面が固まるのがくろすってのが笑いの神様分かってるなってなるくろすくん固まるのめっちゃ笑うwwwwwwwww企画が成立してるのがおかしいレベルの縛りである程度戦えてるのがさすがすぎるくろすくんが相変わらず平常運転で笑うw 去年の...
スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】道具チーム負けてる場合ではない【不知火フレア/ホロライブ】

長時間アクションゲーやってて常に元気で楽しそうなのマジで凄い長い配信お疲れ様でした。 お体に気をつけて下さい長時間配信凄すぎて…やっぱりフレアはターフだねお疲れさまーー! ほんと最初と比べるとめっちゃ上手くなったねえ!洗濯機使っている頃とは...
スプラトゥーン

【スプラ3】『ラクト談合』の妹です。この度は兄が迷惑をかけて申し訳ございません【スプラトゥーン3】

ネタが尽きる度に人格が増えるスタイルほんと好き高かった割に使い道がわからなかったと言ってたボイチェンを活用してて涙が止まらない今回、笑いすぎてお腹痛いというか1戦目見ただけでシークバーに手を伸ばすぐらい耐えられないから今後も妹動画続けていっ...
スプラトゥーン

【ヒーローモード】触れたら即死のインクに触れてみたww【スプラトゥーン3】#15

毎回ヒーローモードおかりんさんの動画見るの楽しみ!ヒーローモード来たァァァーーー!!! 楽しみにしてた! おかりんさん頑張ってください!!次のヒーローモード楽しみにしてます!流石ローラー上手い…! 今日もお疲れ様です!最後のステージ、イカロ...
スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】ねぇ君バンカラマッチしてかない??【不破湊/にじさんじ】

時に配信が終わるのを早いと感じるようになってて、完全に不破さんによって時間感覚を狂わされてます。いつも楽しい配信感謝夜から深夜にふわっちのトーク聞きながらつよつよスプラ観て楽しくなったりアツくなったりコメとのやり取りでほっこりなるのがほんと...
スプラトゥーン

一生ヤグラに乗るだけで勝てます【スプラトゥーン3/復活時間短縮3.9/S+】

ちゃんと負ける試合投稿する辺り、好感持てます。立ち回り上手くて参考になりますキレイに並んだ3.9ギア壮観ですね✨ 何したらいいかわからないのまさに自分のことでしたこの動画だけの話だけど、企画主旨が復活短縮ならキルしてもしなくてもデスタイムを...
スプラトゥーン

世界でたった一人のXP3000チャージャーとの対戦。【スプラトゥーン3】

なかなか見れない最強チャーの対決は嬉しい嬉しすぎるガチで最後の抜きは何でわかるんや、、すごすぎる世界最高峰の戦いが見れて胸アツラストの抜きびびった……何度も見返したらたしかに相手の飛沫でてるね……流石ですそりゃこんだけ上手かったらチャーのコ...
スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】ウデマエカンスト耐久!ブチギレ注意!【天帝フォルテ/Neo Porte】

長時間のスプラ配信お疲れ様でした。カンストおめでとう! 負けるフラグ立てまくってたけど最後はめっちゃ集中しててかっこよかった!カンストおめでとう‼️ リアタイできなかったけど、アーカイブ見直す!長時間お疲れ様でしたカンストおめでとうございま...
スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】初見ガチヒーローモード攻略(裏)&昇格戦!!!【白雪 巴/にじさんじ】

お疲れ様でした! オルタナ完全クリア、そして…そして3連勝でA帯昇格おめでとうございます!ヤグラ強すぎる…!!格好良かった……お次はS昇格戦、ゆるりと楽しみにお待ちしています!ヒーローモードクリアとA帯昇格おめでとうございました!今日の巴さ...
スプラトゥーン

【サクっと解説】この動画だけは見て!せっかくのギアが意味なくなるかも…? ギア:相手インク影響軽減解説・検証【スプラトゥーン3】【相手インク影響軽減】【ギア検証】【安全靴】

すごい分かりやすい サブギアって何をどのくらいつけたら良いのか分からなくて、いろんな人の構成見て付けてたけど、こうやってどれだけ積むとどれだけの効果が得られるのかの解説ってあんまり無かったからありがたいこういうの自分で検証するのムズいし人の...
スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】ジムワイパー特訓の成果をって…ぎゃあああああああああ#20【ハイドラ統一】

自陣塗りの大切さがよく分かる動画ワイパーの元々のかっこよさも相まって、使いこなしてるのめっちゃかっこいい練度が上がってきてる感じ好きこの内容で「ジムワイパーで12キル1デス!ぶっ壊れ!ナーフ不可避!」みたいなタイトルにせずに何故かサムネがハ...
スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】最初で最後のろふまおフェス【不破湊/剣持刀也/加賀美ハヤト/甲斐田晴 /にじさんじ】

収録じゃないリアルタイムのろふまおを見れるのがほんとに嬉しかった!ちょっとした裏話が聞けたり、4人しか知らない話の雰囲気がでてたりするの良かった……また何かしらのかたちでコラボ見れたら嬉しいなぁ! ろふまおトゥーンありがとう!!!!絶対ない...
スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】かつてないほど楽なバイト!! 誰でも真似出来るその秘訣とは… #19【サーモンラン】

このレベルを解説しながらやってるところがスゲ〜んだよなぁプロバイターの集いは見てて気持ちいい3のサモランは武器ごとの役割がめちゃくちゃ大事になってる気がする 役割…?バイトで役割論理…!?グリルとヒカリバエに強いことだけがシェケナダムのいい...
スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】許さない…俺は絶対にテッキュウを許さない #21【サーモンラン】

初心者だからバイト大変だけどテッキュウ来るとみんな殺意高めになるの大好きテッキュウ倒して引き返したらおかわりが来てるのほんとつらいいくらキャノン食らっても真っ黄っ黄で耐えるテッキュウくんすごいね!(許さない)題名からしてテッキュウを相当恨ん...
スプラトゥーン

初心者講座「撃ち合い編」!大事なのはエイム力じゃない!!【スプラトゥーン3】

にしざわさんの考えていることを言いながらプレイするの好き。お疲れ様でした。 短射程は詰める、まさにそうだなぁと。 自分も短射程をよく使うので詰め方をこの動画で学びました。西ちゃん最近対面強くなってるよね!つい塗りたくなるけど、しっかり潜伏す...
スプラトゥーン

スプラトゥーン暴言厨あるあるドレミの歌【スプラトゥーン3】

ラクト談合に巻き込まれた時の絶望感弟と爆笑しながら見てたw今まで以上一番おもろい昇格戦のやつめっちゃ分かるww見れば見るほど笑い止まらんww 電車で見たのが間違いやったwwwwこれ100番くらいまでやってほしいこのシリーズだけばじでだいすき...
スプラトゥーン

【爆笑】プロコン逆さまに持って試合すれば初心者とXいい勝負する説ww【スプラトゥーン3】

みんな視点がくがくで初心者みたいになるのおもろい。これもっとやって欲しいww他の企画と混ぜたら面白そう最後のショクワンデナイがなんかめっちゃ笑った編集お疲れ様です 想像以上に面白かったです…w ハマって焦ると益々ひどくなって笑 色々おきてて...
スプラトゥーン

【バイトとフェスと】弟者,兄者の「スプラトゥーン3(Splatoon3)」【2BRO.】#12

この兄弟は10年後もこうやって笑ってゲームしてるんやろな。羨ましいわSplatoon3ハマってやってくれてめちゃくちゃ嬉しい最高今回も長時間配信嬉しい配信お疲れ様でした。 ガチのフェスバトルやバンカラ街の散歩めちゃくちゃ楽しかったです。5時...
タイトルとURLをコピーしました