【アークナイツ】対テロチームVSテロおじさん(R6Sコラボ CR-EX-8 強襲)

ユーザーの声
この環境で近距離攻撃しかできなくなって悠長に立ち止まるあたり危機感が足りない
ほぼ何もできずに退場させられるテロおじさんに涙を禁じ得ない
開幕から3体いる「マテオ(ボスの名前)の護衛」出現する雑魚でこいつだけ赤い上位版じゃないが、別に用意されてないわけではなく道中ガンガン出てくる。
実はボスのテロおじさんの「戦場の護衛全てを自身の場所まで移動させる」スキルは赤い上位版は対象外で呼べない。更に上位版はボスの弾薬も補充できない。おじさんが上位版とは連携取れないせいで出てこない。
おじさんがどこまでもポンコツ()
ティフォンの隣に来た時「まずい撃たれる!」とおもったらまさかの近距離攻撃のみでしたか
全員キャラパワーが高すぎる
メンツが化け物しかいない…
これがロドスレインボー部隊ですか
「来いよマテオ!銃なんか捨てて、かかってこい!」「へへっ…ハジキも必要ねぇや、へへへへっ……誰がテメェらなんか。テメェらなんか怖かねぇ!」
ボリバルの革命おじさん然り暴力に訴えるテロリストがそれ以上の暴力でいとも容易く消し飛ばされるの最高に皮肉。
アークナイツのおじさん達は何故こうなのか…
コラボだし新人Dr.にも優しいくらいで全然良いのかもどうせEX強襲とかも有るでしょ(*¯꒳¯*)………EX強襲だったわ………
うっそだろボスおじさんw
パット見だと最初の三体倒すまでが鬼門で以降は流れでって感じかな?
つか遠距離攻撃出来ないのは欠陥だろ…ジェッセルトンより酷いや
こんなのシージだったら決め打ちヘッショ貰ってる
全然知らないけど最初の三体いるエリート敵の方が強そう
ASHは復刻するのでしょうか……!
あれ、レッシングくんは?
せっかく確定スタンできるのに遠距離攻撃してこないとかボスとしての自覚がたりないだろ
タイトルとURLをコピーしました