【アークナイツ】CV-1~8:置くだけ簡単攻略(快速周回+勲章)全ステージガイド

ユーザーの声
砥石足りない···砥石沢山集める···(挨拶)
脳筋クリア後に拝見しました、ギミック活用は大事だなぁ全然硬さが違う
信頼度上げるためジェシカホシグマの後ろに置いて周回します。ありがとうございます‍♂️
クリア出来ました✌️
ありがとうございます!
おゆーきいつもありがとう!
なるほどそうやってビーム当てるのか…
参考になりましたありがとうございます!
今週時間なかったから助かる…!!
いつも動画有難うございます。糖原、砥石が少ないので今回はそこを中心に回ります。(CV7意地でも3人目指しましたが諦めたのでそこから参考にしました
ホシグマはスルトで代用出来ました。
いつもありがとうございます。
自力で8面までクリア出来ましたが、ボスに逃げられて時間がかかってたので参考になりました!
脳筋ゴリ押し当たって砕けてるからマジで助かります
ギミックをリスカムに当てて、その隣に配置した強スキルを連発するのが楽しい!
cv8の転化塩はいつかのイベントのおかげで100個以上あったので、cv7を周回!
ジェシカのS3想像以上に壊れてますね!
弾薬なのであえて別方向向けて、盾を置いて爆撃専用で使うと実質無限爆撃みたいなもの、ジェシカの攻撃範囲1マス上下に重装置いて爆撃を補助火力にしても楽しい!
動画ありがとうございます中級糖原がなぜか0個だった私、周回せねばならないと決意(なんででしょうねすっとぼけ)
ちょうど砂糖切らしてたから助かる
私は、配置を伴う早い初期段階の新しい形式が本当に好きです。非常に合理化されており、理解しやすいビデオになっています。アップロードしていただき誠にありがとうございます!
えー、新しいイベント案内、行きましょう!
いつもそうですが本当にシンプルで確実な攻略です~
よく参考にしていきます〜
ニース。砂糖が空っぽになってきました。すぐにそこで農業をしなければならない
ありがとう
素晴らしい解決策
タイトルとURLをコピーしました