【DbD】遂にキラー7体の調整内容発表!!しかし……

ユーザーの声
重症に時間制限つけて
ステータス効果をもっと面白くリスクと報酬を与えたい(弱体化の口実)なら重症の回復時間増やしたほうが
もっと面白くリスクと報酬与えれそう
これでピッグを強化しました!と言い張れる運営の勇気
なぜ徒歩キラーでも弱いやつのほうがテコ入れしょぼいのか。。。ピッグとドクター救われなさすぎ。
1分半で重傷が治るサバイバーたち
やはりバケモノは鯖側
しゃがみ奇襲メインにしたいならレイスとかでいいんよ…逆トラバサミこそピッグの一番の特徴なのになんでそこを弱体化するんだ…
生半可なチェイス能力で逆トラ弱体化されるのイヤだな、海外の方を見ても当たり前かもしれないけど弱体を悲しんでる人がいたし考え直してほしい
ピッグの弱体化は、究極の武器でサバが叫び、トラバサミ解除が中断されることを考慮したと思ってます。
ピッグのボックス不可視化は本当にゴミだと思う
しゃがみだけを強くしても貞子やゴスフェの下位互換じゃないか…
ピッグちゃんェ…
ハントレスは使用率も高いキラーなのでヘイト溜まって「やっぱりやめまーす!」が出てきそうですね。
みんなクラウンを使うんだ!
ちなみに黒の心臓の効果は6%以上じゃないと前よりクールタイム長いですね…
なんでキラーの持ち物や能力のオーラが本人に見えないんだよっていつも思いますね…ホントに
ピッグは全滅率が高いので素直な強化ではなく弱体化を含んだ調整に踏み切ったような気がします
個人的にピッグは人によるけど全体的にビヘイビアにしては本当にいい調整だと思う
重症もレイスの初動ならあまり気にならないし…………チェイスぐだらなければ
そもそもチェイスぐだりそうなら1板破壊でリリースだからあまり気にならないと思うけどゼノモーフちゃんの重症アドオンとか総体的にはすごいナーフかも
最近のアプデは割といい調整が多くてジェフが心変わりした説
実装するまで信じてはいけない。
ピッグのいいところ死んでない?これナーフじゃない?そんな強いキラーじゃないじゃん…なんで虐めるの…
というかなんで比較的マシなクラウンハントレスはアッパー気味に調整されて肝心のテコ入れ必須組がしょっぱいんじゃい!
メインキラーがドクターとピッグのワイ、大爆死…もう嫌だこの運営
ピッグは運営発表の殺傷率で61%だったから弱体化されるのは決まり切った話だったな
極端な強化と微妙な強化があるけどこの判断基準はどうなってるんだ…?
最近のアプデの傾向からナーフ前提の超強化から少しずつ調整するのが主流になると思っていたが違うのか?
個人的には重症より出血の弱体化がこなくて少し安心
Ptb明日か、楽しみ!
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