【DbD】新チャプター実装内容/PTBからの変更点まとめて解説!

ユーザーの声
ハントレス強化ちゃんとされるの意外だ
ならトリスタくんのワンパンアドオンと投げ速度も返してほしい…
ハントレスはこれで済んだのが奇跡か
正直白紙になると思ってた
重傷に結局何のリスクも追加されてない…
キラー側をナーフするほどに「キャントンで鯖を速やかに減らす」戦術の価値が上がるという負の連鎖
結論:重傷にリスクを(キラーに)与えました!いや違うそうじゃない。そうじゃない。
めちゃくちゃ分かりやすく丁寧にこんなに早く解説、編集お疲れさまです!助かります!
解説動画ありがとうございます!
重傷出血、せめてダウン中と吊られてる最中はカウンター止めてほしい…
爆速解説感謝です
キラーの強化!!なんて言ってますが鯖からの苦情が少しでもあれば強化前より弱くなりますよ。流石サバイバーの皆さんのことしか考えてない運営です!!7年も続けて培ったノウハウがこれですか…超神運営!!
自然治癒する重症
意味不明過ぎて笑うしかない
流石神運営!!サバイバーのことしか考えて無いような神がかった調整に怒りを覚えます!!キラーの強化はのちに強化前よりも弱体化する事でサバイバーの皆さんへの好感度も上げる作戦の布石です。賢い運営ですね。
重症の弱体化さえなければまだ納得できるアプデにはなったのになぁ…
賜り物に関しては何でサイレントなのか
かなりの弱体化なのに
ずさん君、お楽しみ君。キラーの光だったよ君たちは…
これもう実質通常攻撃キラーの弱体化でしょ…
重傷出血のタイマー切れたら治療すれば生存者は安心安全に回復できますね!(血涙)
重傷出血ってだいたいのキラーに影響ありますよね…?
単純にやれる事が減るだけの調整ってほんと面白くないからそれに見合うだけのプラス要素がほしいですね
ずさ肉が弱体化した事で、起死回生がワンチャン輝きそう
やっぱこのゲーム見る専が安定だわw
「キラーの能力強化しとけば他の要素弱体化してもいいやろ」みたいなスタンス多くない?純粋にキラーの強化のみが来るアプデって全然無くね。
手斧構えながら鯖を追い越していくハントレス爆笑してたのに取り上げられちゃった
個々のキラー強化より全体的なナーフの方が影響ありすぎて結局これからもキラーはキツそうね
アンノウンの弱体化時間は負傷時増えるって以外はノータッチ?負傷させるまでが辛いのだから、そこを増やされてもってなりそう…
それに妨害効果も構え→発射中は足が遅くなるのだからいまいち恩恵ないってなりそう…
そんなことよりUVXのクールタイムをなんとかしてほしかったな…
タイトルとURLをコピーしました