【DbD】アプデ後恒例『最新バグ情報』まとめて解説検証!

ユーザーの声
最新バグ情報とかいうパワーワード
セノバイトのバグはまだ治らんのか…
毎回思うけど、調整内容と全く関係ない場所からバグが大量に出てくるの謎過ぎる。
鬼のバグ最悪、自分が好きなキラーにキルスイッチ入ると思うとしんどい
直しても直してもでてくるバグ…
「今回のアプデパッチでバグ修正がくる」
「きたらどうなる?」
「知らんのか?」「バグが生まれる」
相変わらずこのクオリティなのいい加減にしたまえ
ピッグを使ってるとホーキンスでジグソウボックスがロッカーに埋まっていて使えないってことがありました。途中鯖が騒音通知しまくってたので見に行ったところ埋まってました
今のピッグは一ヵ所埋まってて使えなくても一応解除はできるとはいえサバ側はかなりきつくなるのでピッグ使うときはホーキンス指定やめた方がいいかも。相性良いマップだから知らない人は普通に使っちゃいそうだけど…
検証ありがとうございます‥!
鬼は悪用するつもりなくてもしてしまいそうで怖いですね‥
堕落が有効な状態で 呼び出し:網を張る蜘蛛を2人以上で行い堕落が終わるより早く呼び出しが終わると堕落のかかった発電機は10チャージ分減少の恩恵を受けれませんでした。
なんか今回はバグが少ないと錯覚してしまう
いつもの来ました!
ありがとうございます!
シンギュラリティに関してはもはやカメラに入る前に破壊が把握出来るからワンチャンアッパー…?
知らないうちにバグに遭遇することも多々あるからバグ情報はほんと助かります
すみません鬼直ってません、細かいところや棍棒は早く見えますがあれは疑似的なものだと思います
映画好きの実績。特に問題なく達成できました。
モバイルの方だけど使用済みフックから呻き声が出るバグまだ放置されてた…
このゲームバグめちゃくちゃ多いですね…
映画好きは先ほど入手できたので、絶対入手不可能ではないっぽいですね。
エペもシージも新シーズンとかきたら必ずバグなるからどのゲームも一緒なんだね
鬼のバグ直ってねーぞこれ
最新バグ情報というパワーワードw
タイトルとURLをコピーしました