【DbD】PTBでは超強化だった『新ハントレス』本実装後は実際どうなの?

ユーザーの声
あの4.4おじさんは個人的にはかなり好きで少し前のシーズンで彩Ⅰまで上がったことありますので弱いキラーではないと思っているんですけどね……
引き寄せからの攻撃が通常攻撃として扱われるのが大きな利点だったので、相性がいいお楽しみやずさんな肉屋が弱体化した今となってはちょっと微妙な感じが否めない……
一番大きい調整点はさすがに許されなかったけど、普通にうれしい良調整ではあると思う。
ただやっぱり某4.4族32mさんの強化が欲しかったというのが本音ですね。
エイム系キラーなのである程度慣れてる人でないと強さを感じにくいかもしれないですね
ただ、斧を投げる機会が単純に増えるので『慣れるまでの時間の短縮』にはなるのかと
PTBからは弱体化ですが本実装からは強化された部分しかないので、そこは良かったと思います
こういう固有能力を試す機会を増やす調整は大歓迎なので、他のキラーも是非お願いしたいですね
確かにハントレスここまで強くするならなんでデススリあんなに徹底的に潰したんだろうな…
少し初心者に優しくなったかな?
今でも重傷弱体化する必要あった?って思いますねーあんなにバランス良いデバフは滅多にないので元に戻してほしいです
明らかに強化ではある けどハントレスだし 相変わらず爆速発電環境だからキャントンが基本になるし それがより強化されちゃったから すぐにナーフされると予想
現在チャー短アドオン2枚積んだ時の短縮率は25%じゃなくて23.5%ですよ
関係ないけどアンフォーシーン永続マイケルクソ強いです!!
ハントレスメインとしては十分すぎる調整だと思った
ただ元々強かったキャンプ性能がさらに強化されたので、そこでヘイト集めないか心配
デススリンガーって心音を24mに戻すか構える速度を短縮するかだとどっちが強いのかな?
なぜ上方修正の対象がハントレスなのか。
使えないキラーなんていっぱいいるのにな。
アンノウンおすすめパークとアドオン教えて欲しいです
強化とかじゃなく
誰でもちょっと使いやすくした調整程度だと思います。
斧増えようが、構える速度ちょっと上がろうが、
斧当てれなければ意味がない。ただでさえ難しいのに。
斧当てれるシチュエーションが増えないと意味ない。
板グル、窓グルがくそほど弱いキラー。
PTBと比べる時点でおかしいやろ。あれは試験的なやつやろ?騒いでんのはYouTuberだけ
タイトルとURLをコピーしました