【DbD】次環境に関する議論/ハッチ勝負不要論/500時間全滅率40%はセンス無い?など

ユーザーの声
ハッチはサッカーで言うと「負けてるチームは突然湧いたゴールにシュート入れたら逆転勝ち」って事だからね。ゲームとして成り立ってない草
正味サバやっててもキラーやっててもラス探しの時間がガチで無駄
別にハッチ出ること自体はいいからキラーやってるとき自分は3人目さっさと吊るけどそのうえでハッチ上煽りはまじで意味わからんし
サバやってるときはキラーのサバ探しにダウン状態で付き合うか一生二人隠密でポイント増えないのに一生間延びするガチで両方時間の無駄
テキサス出た当初はDBDに足りないシステムが諸々揃ってる神ゲーだったのにな、、流行って欲しかった
ハッチはまだ運要素あるけどゲート戦は絶対にいらない。
ゲート遠すぎて巡回無理だしゲートのスイッチにわざと被せるようにサバが見えないようにオブジェクト設置されてるの運営の性格の悪さで過ぎ。
ハッチというラストチャンスのあとにゲート戦というラストチャンス(二回目)始まんの頭おかしい
運営の考え方を統一して欲しいんだよね、鯖陣営にはこう考えてるのにキラー陣営では考慮しない、が多すぎる。
ハッチみたいな甘えがあるから面白くなくなる。
それでいいなら発電機一台も直さず全滅するの待てばいいしな。
てか過去に出会ったそういうやつ。発電時間0、救助無しで逃げたやつ。
これを許していいなら通電後に一人死ぬまでノーワン常備させてもいいでしょ。って鯖やってて思ったわ。
ハッチに関しては閉じた状態で出てくれたら鍵を持つメリットも出てくれるし良いかなと思ってる
自力抜けはマジでそう思う。つる肉とかのパークついてる時と、2人生存の時だけでいいと思う。
このゲーム北米圏の意見しかきかんやん…もう鯖で調整分けたら?
5台残しからのハッチ待機煽り、ハッチ締める読みのゲート前待機、ラス2になったら発電せず永遠隠密するとかあれこれ酷い。
自分が鯖ならヤラレにいくけどキラーやってると永遠隠密する人多すぎる。それで文句をこっちに言ってくるかなぁ。
マジでハッチは削除、ハッチ締めたら処刑される、逃げられても処刑としてカウントするとか何かしらの配慮が欲しい。
この人サムネ見やすくて、内容も分かりやすい
ハッチ自体は最後の希望的な感じがして嫌いじゃないんだけどお手軽過ぎるのが嫌い
キラーがハッチ閉めてコラプスじゃなくてハッチ出現でコラプス&鯖はハッチ開放が必要位で良いと思う
500時間40%ニキです。動画採用ありがとうございます。頑張ります!
マップを自由に歩き回れるキラーにハッチ戦で勝てる気しないから、ハッチ閉じてくれる読みでゲート前でいつも待機してます
キラー視点だと1番理不尽だし、サバとしても2度手間でハッチ無くして欲しい
運営「フックによる自力抜け、ピンチの状態でのハッチ逃げはマッチに非常にドラマティック性を与えるものだと思ってます、これにより変更の予定はありません」
コラボキラー界の希望 セノバイト
頼むから君だけは生き残ってくれ
ハッチ戦はあってもいいけど、ハッチ戦になったら脱出されたされてないに関わらず全滅と同じ評価にして欲しいかな〜。鯖はハッチ逃げ出来たら脱出出来たって事でいいから
強いか弱いかはともかく、ネメシスに4レベが追加されれば良いのに(触手かゾンビが理不尽に強くなる感じで…)
もしLobotomy Corporationの「何もない」が来たら泣いて喜ぶわ
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