【ブレイカーズ】半身崩壊ザマス&ゴクウブラックで戦闘力5の一般人サバイバーを全滅させたい_レイダー【ドラゴンボール】

ユーザーの声
ザマスの感情をここまで表現できる声優さんすごい
ザマスの声がフェードアウトして行くの大好き
やっぱザマスめちゃくちゃ喋ってて鬱陶しいんだけどおもろいから許せちゃう
あと自動周回のザマスが優秀すぎる
ザマスがフュージョンできて悦に浸ってる最中に一人取り逃がしてるの面白すぎる。
最高のレイダー過ぎて無限に見たい
半身崩壊はマジで一気に強くなっているから良いよな
ザマスの声といい顔といいなんか全部好き
ザマス&ゴクウブラックの性能と主のpsで戦闘の爽快感が半端ない…
ブレイカーズで一番好きな実況者なので今日も楽しませて頂きました!!☺️
ポエムを語るザマスさん好きw
ザマス敵キャラとしてかなり好きだわ
原作の合体ザマスは正直妙に強いのかそうでもないのかよくわからない感じでしたが、ブレイカーズだと「あ、ちゃんと強いんだ」って感じがしてすごくいいですね。本来はこれくらい絶望的な存在なんだぞっていう。
それはそれとして独り言いいながら徘徊してるザマスが面白くて一生見てる。
どのレイダーもセリフ多いの良いね
ザマスどっかで喋ってるだけだからボイス集とか欲しかった(あるのかな?)
動画投稿お疲れ様です
良くも悪くも対ザマス戦はどちらが有利でもレベル3ロゼで決着が着きやすいのでレベル4合体ザマスまで見れるのが貴重なんですよね…
特に半身崩壊ザマスはまだ実戦でも見てなかったりします。貴重な動画ありがとうございました
不死身の肉体(ダメージを受けないとは言ってない)
Vrさんの動画たくさん更新ありがとございます
三木眞一郎さんの熱演が光りますね……
通常時は人を舐め腐った上位者視点で威厳たっぷりな演技なのに、半身崩壊時はなりふり構っていられなくなった上擦った情けない声(『神の鉄拳を受けよぉおおっ!!』)になる演じ分けスゴいわ……
半身崩壊にするための試合調整本当に絶妙ですよね
どちらかが一方的な試合は勿論、ザマス自身が紙体力だから鯖が多く残っていると囲まれてわりとアッサリ倒されることもあるので、この動画のように鯖の人数やチェンジを調整しつつ半身にするのが理想
意図的に半身崩壊ってできるんですね。殆どがそれ以外で倒れてるのしかみてないですので、流石です。
もし、可能なら、ランク入る前の企画で、スキル0縛りでどこまで出来るかって、企画見てみたいです。
ベジット伝説のパルモンすぎる
タイトルとURLをコピーしました