【ブレイカーズ】クリリンの新必殺技大円斬ビルドでレイダーを討伐したい戦闘力5の一般人_サバイバー【ドラゴンボール】

ユーザーの声
鳥山明先生本当にありがとう。本当に本当にありがとう…
蛇の道は長いので、落ちないように気をつけてください
今日はショックが大きいです
動画ありがとうございます。
ドラゴンボールというコンテンツの大きさが今一度痛感させられる日でしたね…世界観、キャラクター性も世界の人たちに愛されるものを創られた鳥山明先生は本当に偉大なお方でした。ブレイカーズの動画を上げてくれるVrDAoさんにも感謝を。いつもありがとうございます…!
鳥山さんのおかげでこのゲームもあるしVrさんの動画も観れてるんだよな
本当にありがとうございました。
この悲しい日にも通常通り動画を
上げてくれて感謝です
鳥山先生、どうか安らかな眠りを…
あなた様の動画を見るために地中で3年待ちました!!
このドラゴンボールという最高のアニメを作ってくれた鳥山先生には
感謝しなきゃ
こうやってVrさんの動画を見始めたのもドラゴンボールという作品がきっかけだから本当に悲しいです…
悲しい事もありましたが、良き動画をありがとうございます。
援護と妨害役の使うチェンジ技として優秀なものが揃ってるのはいいですね。初心者にもおすすめでグッド
やはり鳥山先生のデザインセンスは…最高やな!
今日は悲しい日ですけどブレイカーズの動画はありがとうございます
夢中になって、週間ジャンプを買っていた… クリリンと悟空の関係がとても好きで、そんな友情がうらやましく… 私には当時友達もいなく… ドラゴンボールが大好きだった。 今朝の悲報…
鳥山先生が逝ってしまわれた…
どうか安らかに… そしてVrDAoさん… この動画ありがとう。 ホントに嬉しいし感謝です。
鳥山先生、今まで本当にありがとうございました
相変わらずドラゴンボールは最高だぜ!
俺達の冒険はこれからだぁっ!
鳥山先生ありがとう!
自分事ですけど今日くっそ辛かったんでこんな面白い動画をいつもどうりにだしてくれてありがとうございます。
今日ほどツラい日はない…
1戦目からグルド真っ二つw
クリリンの必殺技と言えば拡散エネルギー波が来ると思ってたのででっかい気円斬は予想外でしたね~。
レイダーの気弾を切り裂きながらぶつかるの、使いやすそうで今度試してみます。フローティング中に太陽拳や靴で飛距離伸ばすの、何度見ても挙動が面白くて好きです。
鳥山先生がいなくなってしまったことを今初めて知りました。本当に残念で言葉が出ないです…
ご冥福をお祈りいたします
今の私たちに出来ることはこれまでと変わりなく、ドラゴンボールという作品を愛し続けることですよね
鳥山先生がいなかったら学校帰りに友達とメテオで対戦した思い出とかも出来てなかったんだから……
鳥山先生、ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました