【ドラゴンボールヒーローズ】鳥山先生ありがとう。プレバンDAの初動相場が逆に熱い!?これは高騰する!?そして大注目のゴジータは…

ユーザーの声
鳥山先生、今までありがとございました素晴らしい作品を残してくれてありがとございましたこれからもブルーさんの動画も含めて応援してます
今思えば鳥山先生のドラゴンボールという作品のおかげでブルーさんや色んな人と出会えたんだよな…鳥山先生本当にありがとうございます……ご冥福をお祈りします
鳥山明で再生稼ぐアホがいる中で動画の冒頭1分で余計な事言わずに的確なこと言って完結させたブルーは好印象。
鳥山先生本当にありがとうございました。いつまでも自分達の心の中で生き続ける
鳥山明様今までありがとうございました。
鳥山先生、本当にありがとうございました
そしてブルーさん、お陰で元気を取り戻すことができました!本当に感謝しかないですこれからもドラゴンボールを盛り上げていきましょう!
素晴らしい作品をありがとう鳥山先生。
鳥山先生ありがとうございました
鳥山明先生 最高の作品「ドラゴンボール」を産み出してくれて本当にありがとうございます。これからもドラゴンボールを愛し続けます。
鳥山先生がいたからドラゴンボールがあり、カードゲームやゲームなどが生まれ、ドラゴンボールを好きになれました。本当にありがとうございました。天国で楽しんでください。
鳥山明先生ありがとうございます。ご冥福をお祈りします。合掌。
鳥山先生がいることでここまでドラゴンボールが続きました鳥山先生今までありがとう
僕は始めてニュースで鳥山先生先生が亡くなってしまい僕は号泣したくらいでした。非常に驚き仰天しました。
これからもドラヒ楽しみたいです。
鳥山先生に感謝を!
ブルーさん無駄な事言わないでカッコいい。
鳥山先生今までありがとうございました
鳥山先生ほんとにありがとうございました。
鳥山先生神作品をありがとう
人の記憶から忘れられた時が本当の死って漫画か何かで学びました。鳥山明さん今までお疲れ様でした。心よりご冥福をお祈りします。そして、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
鳥山先生デザインのカードめっちゃ高騰しそう、、、
鳥山明先生は永遠に不滅です。そしてブルーさん頑張って下さい。
タイトルとURLをコピーしました