【ドラゴンボール】話題のドラゴンボールカードって本当に面白いの?

ユーザーの声
鳥山先生が亡くなってからずっと気分が落ち込んでるけど、こうやってこれからも鳥山先生の作品を楽しむのがファンとして出来る事だと思う
これから鳥山先生書き下ろしレアカードとかで盛り上がれたんだろうなぁと思うと残念すぎる。そうじゃなくても残念すぎる。本当に世界中が悲しんでる。本当にありがとうございました。これからもお世話になります先生。
「概要欄」見ました。
鳥山明先生のご冥福をお祈り致します。
鳥山先生の漫画大好き!
ドラゴンボール1番好きだったなぁ。。
鳥山明先生は希望と勇気をみんなに与えてくれました。ありがとうございました。
気になってるから、開封だけじゃなくてやってるところ見せてくれるのは嬉しい。
ドラゴンボールはこれからも世界中の人に愛されて続いていくと思う!
ドラゴンボールもやっといつでもどこでもカードゲーム出きるようになったのが嬉しい
アタック時効果→コンボの有無(起動戦闘中効果もここ)ですね〜コメントで指摘等するより、対戦動画とか見て流れなどを掴む方がわかりやすいと思います!
フュージョンワールドめっちゃ面白い!これからもやって欲しいです!
亡くなられて改めてドラゴンボールって色んな人に愛されてたんだな…これからも受け継がれてほしい
君の熱意と才能に感謝します。次のビデオが待ち遠しいですね!
とても素敵です。
鳥山先生のご冥福をお祈りします
子供の頃ドラゴンボールめっちゃ観てました。
もちろんこれからも、めっちゃ好きな作品ですし。
いつまでも心に残る作品です✨️鳥山先生自分の子供時代に勇気と感動をありがとうございました( > <。)これからも全世界の人達に愛される作品でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤
ドラゴンボールは一生愛されるんだろうなー
いつもクオリティの高い動画に感謝しています。これからも素晴らしいコンテンツを楽しみにしています。
ちょうどドラゴンボール見返してたから嬉しい!
デュエマで例えられると、とても分かりやすかったですw
界王神のカードはチャージに飛ばさず持ってた方がいい
防御時にパワー15000くらいUPするはず
(PC勢)
パワーマイナス効果はかなり強いです!
例えば相手のパワー15000でKO時効果を持っているカードがいた場合、そのカードのパワーを−15000で0にすると、トラッシュに送られます!KO扱いではないので効果発動せずトラッシュ送りです!これが赤の強みです!
タイトルとURLをコピーしました