【ドラゴンボールヒーローズ】いやいやこんなに落ちる??最強のベジータ悟空SECがどんどん暴落中…何故こんなことに…?ゴッドSECもヤバい…

ユーザーの声
けど、ベジゴジ×チルドの方は対策カードを入れてないと火力と戦闘力を一生出され続けて負けることがほとんど。ベジゴクと違ってベジゴジ×チルドには安定した強さがあり、対策を積んでないと「何もできず詰む」という何ともいえない絶望感がある。それが、一生強いと言われてる理由だと思う。よって、ベジゴクの相場が下がるのは私からしたら「まぁ…そうだよな」と思った。
MM3弾神弾すぎてめちゃくちゃ流通してるんだろうな
流星はずっと使ってるから分かるけど対策いたらブロバから確定気絶運用で余裕で舞える
赤瞳→対策簡単だけど対策してないときに来ると面倒くさい
ベジータと悟空のチェンジスイッチの→強いんだろうけど使いにくそう
流星→どうせ下がっても元に戻る
動画投稿お疲れ様ですドラヒは価格変化が激しい…
単純にベジゴクは性能を見たときのコイツ1強感が半端なくて、もちろん使ったら強いんだけど思ったより対策もできるし、個人的にはチルド対面のがだるい
お疲れ様です
流星悟空は対策カードの使用率が減ったらどうせまた騰がるんだろ…もうええて(予測可能な未来)
流星ならポルンガとアイオス使って封印しながらやれば少しは息を出きるんじゃないのかなと思います
ベジゴク20,000円になったのか
でも、ブルーさんの言う通りやっぱり性能は強いし新弾になったら上がりそうですね。
発動する効果だけ見るとぶっちぎりの壊れなんだけど発動条件が丁度いい感じに残念なのよね
他のぶっ壊れカードは発動条件ほぼないのばかりやからな対策もまだ比較的しやすい
流星悟空が落ちても一周経ったらまた高騰すると思う。
ベジゴクの影響か知らんけど、最近宝箱の封印悟空とプレバン一星龍とパイクーハンとジャネンバの型の害悪デッキ増えてきてる気がする。実際クソ強いデッキだし、ベジゴクも4ラウンドまで悟空にチェンジスイッチ出来ないから思ったより勝率安定しなくて使わない人増えたのかな?
自分の傷あり赤悟空画面に出てて草。ベジゴジと交換して欲しいです。2枚あるので流星悟空も2枚あってどっちも美品です。
環境カードの暴落は驚きますね
ゴクベジ最近見ないの俺だけ?
それより今弾の宝箱悟空ばっか見ます
流星もそろそろ潮時ですかね…
本格的に新しいデッキ考えないとな。
mm3弾終わったら高騰しそう
流星の値段が下がってきましたね
また高騰する前に買おうかなと考えています。
初手が高すぎただけでベジ悟空は今が適正価格な気がする
タイトルとURLをコピーしました