【ドラゴンボールヒーローズ】このブースターさぁ…悟空&ベジータSECの初日相場がエグすぎる…これはすぐに暴落!?それとも高騰か??

ユーザーの声
買わなくてよかった気がします!
貴重な動画ありがとうございます!
ブースターの当たり枠が数年前のURの下位互換なのおかしいだろw
毎回値段付くのsecだけ+性能もsec以外弱いのなんとかしてくれ
転身と使っても恐らく4体かな。
「必殺技を打てる相手」の必殺技を封印する訳じゃないから
普通に性能も良いからそこそこの値段は保ちそう
お疲れ様です!
転身アイオスと一緒に悟空GT使いました。結論最大4体封印でした。7体封印は無理っぽいです。
前回の悟空より長生きしそうなんだよなー。イラストも相変わらず神だし。
正直、シクの確率をもっとあげてほしい、、、
しかも、ブースター買いたいけど、売ってるところ今の今まで見たことないし
動画で言ってる感じで箱買いは向いてないけど、個数制限ないところで5PずつとかでSEC狙いするのが妥当かね?
箱買いはしないけど見かけたらバラパックで買うくらいでいいかなー。
ブースターの中身や買い方、こうすべきという意見については激しく同感です
約12年前のCAAしかも発動が3R以降って、プロモとは言えUR枠に流用するのは時代遅れもいいとこだと何か嫌な気分になりました…
今回のは、ハズレと言うことになりますよね、大当たりのは中々店に置いてないですかね、メーカーが出せば売れると思ってますね、最近はみんな調べてから買いますからね。
これなら筐体連コのが儲かりますね
効果音がフュージョンワールドデジタル版におけるバトルカード出す音だ
おつかれっす!
動画投稿お疲れ様ですブースターは一般販売で買おうかな
ブースターパックはカードダス時代のイラスト復刻かシークレット頼り(定期)
GTコンビかっこいい!
でも前のブースターシクレの悟空は初動約3万だったと言う事実( ‘ω’)
単品で買った方が100%良い
タイトルとURLをコピーしました