【ブレイカーズ】パーフェクトセルかめはめ波ビルドでレイダーを討伐したい戦闘力5の一般人_サバイバー【ドラゴンボール】

ユーザーの声
動画時間50分で短いと感じる唯一のチャンネル
アクティブがレイダーセルより強い件
Pかめ、ホントに使いやすくなりましたよね~。
発生は速くなり、後隙が長いものの持続ダメがも長いから。エリア破壊とかの置き必殺にも使えたりと大好きな技になりました
発生速度あがりましたね。使ってたので使いやすくなりました!
プァーフェクトなセル構成!!ナイスです!ぶるぁぁぁ!
昔まで気の探知がなかったから 聞き耳とか エネフィでセル感出すしかなかったのに…気の探知が実装されたから完全再現!!Pカメもアッパーもらったから強いね
セルのコスプレおもしろかったです
久しぶりのレイダーセルの企画!?と思ったらサバイバーだった
神龍サバでこのスキル構成だともはやレイダーが味方についてるかのよう
確かに神の気探知できる戦闘力5は戦闘力5じゃ無いな
パッシブまで似せるなら民間人から多くチェンパをもらえるグレサイのやつと消えた味方からパワーをもらえるもう許、しゃがんでる間探知に引っかかりにくくなるやつをって感じですかね
そのスキンで探知すると指をくわえて突っ立ってるみたいになりますね。
とにかくありがとうが言いたかったんだな!良い言葉だからね!
ひさびさのぐちゃぐちゃスノーマンスキン最高
もう許さんぞ付けたら火力やばすぎる
パーフェクトかめはめ波、元がどうだったか覚えてないですけど確かに発射速度早いですね!
後隙長いですけど、その分レーザー残り続けると考えれば若干プラス…?気の探知でレイダーの位置を確認できるの、思った以上に便利ですね!
記憶は前にVrさんが言ってた、逃がさずにトドメを刺すが最適解ですよね…STM戦でそんな余裕あるかはわかりませんが。
格闘も狙撃も苦手なので、いつも主さんの動画参考にしてるが、まあ中々上手くいかず。
結局ダブルバスターに頼ってしまうという。
Pカメは練習しておきたいですね。
誰か一人狙撃手がいればレイダーは相当困るはずですし。
赤くなった雪だるまに羽が付いているw
レイダーやってると試合の終盤の方で集中力が切れて負けることが個人的にはよくある
セル構成やりたいけど気の探知が全然出ないのだ
セルがテレビ局に行くようになったら入れる保険ってありますか?
タイトルとURLをコピーしました