【ドラクエ】3はやっぱり完成してるのか?HD2Dブレイブリー3新作来る!?浅野チームが動き出したぞ!

ユーザーの声
???
「ドラクエ3の追加DLCで裏ダンジョンとすごろく場がプレイできます」
5年後発売あるある
ハッシュアンドスラッシュってなんだよ笑
盛大な勘違いしてるところ言いづらいですが
もしかしたらですよ??もしかしたらですが、ドラクエ3のHD2Dリメイクは開発中止されてしまってるかもしれませんねぇ…。
絶妙なタイミングで開発中止と伝えてくるかもしれません。その代わりドラクエ12に注力を注いで最高の作品に仕上がった方がいいと思いませんか?過去作は過去作。リメイクする必要がないと思います。
あれくらいのグラフィックならもう完成しててもいい
単に浅野チームはドラクエ3に関わってないんだと思う
ドラクエ3HD-2DはHD-2Dの技術だけ会社内で共有してドラクエ12がプロデューサーから応募してる様に新人チームとかに作らせているから開発が遅い
素人考えですが、完成してるゲームに改良等加えるのになぜ何年もかかるのでしょうか…情報も全く出ないですし…
3だから3年前に発表辰年ドラクエの日に正式発表と同時リリースにかすかな期待をしてswitch2のロンチとかまで伸ばされるんだろうとか思ってる。
仮に今年も発売どころか情報すらも出ない場合、開発が失敗してるかもしれないという見方が強くなってくる
ABC案全てソシャゲだと思うよ。A案の画像なんてソシャゲの課金石写ってるし。
ソシャゲなら全部いらないと言っといた。
正直、”辰年”しかもうすがる言葉がない
ドラゴンクエストxオフラインの続き、そろそろ出てほしい
ブレイブリーデフォルトサードなのか
ブレイブリーデフォルト3なのか気になる
やっぱりswitch2対応なんだろうか?
だとしたらグラフィックすら見せれない理由にもなるけどなあ。
そうか良かった。いつ発表するのかな?
少なくとも堀井さんがテストプレイしたと言ってるレベルなので、30%ぐらいはできているんじゃないかなあ。
FF7リバースが一段落したら発表あるのかな?
堀井さんのテストプレイがどの段階なのかによるよなー
普通はアルファ版くらい?
開発中止になってたとしたら堀井さんがあのタイミングでテストプレイしましたってコメント残さないでしょ
だいたいは完成してるけどバグや追加要素、納得のいかない事があるから出してないと思う
ドラクエ3HDリメイクってSWITCH2(仮)で出すほどの内容なの?改変せず追加要素がかなりあるならSWITCH2(仮)で出せばいいと思うけど
タイトルとURLをコピーしました