【ドラクエウォーク】マジで許せない。。運営に存在を消された元最強職を、とある起用法で採用した結果…査定お願いしますwww

ユーザーの声
回復難民の時、タクト回復海賊してたの思い出しました
ミネアの占いスポットのおかげでみんドラの投稿数が増えてる気がする
運営「ニンジャに憧れるのをやめましょう」
ニンジャで「影縛り」を狙うなら守り人で仁王立ちした方が安定するし、
確かにあまり使う機会ありませんね。
DQWのプレー時間なら勝ってるかもしれない・・・
発想の転換ですね。今回も面白い攻略でした。煉獄まちょうの攻略も見てみたいです。
大谷翔平選手に勝ってるのはバナナさんの動画の視聴頻度です 圧勝してる自信があります
無理矢理感がすごいですね。でもニンジャ愛を感じます。
ニンジャが好きすぎて狩りでもメガモンでもニンジャが常に入ってます。育て中というのもありますが・・・
ゴルパスしか課金してない微課金勢ですけど、なんとかなってるので諦めるのは早いと思います。
bananaさん効率求めすぎてニンジャ愛が足りないですよ!
レンジャーはあんなに強かったのに
ニンジャになってから影縛りの確率も落ちたしなあ
中途半端な火力なくせに足だけは早いから狩りだと邪魔なのよね
回復職が全員カンストしちゃってる場合に他の職業を回復役に出来るって意味ではこの武器の新たな運用としてはありかもね。
忍者を諦めないって事がわかりましたw
無駄な時間使わされたw
ばなざっ…バルザックに運良く2ターン目に影縛り入ると楽に倒せます!
ちょー楽!!
運要素満載ですが…
ちなみにニンジャ回復は…キツイ
大谷さんより低収入
オートは無理だけどアタッカー✖️2+円月輪と合わせれば回復ニンジャアリかも
ブレスも冷遇されてるし影縛りも耐性あるし1回入ったら2回目は確率下がりますしね。
今の環境はもう影縛りで食っていける時代ではないということですね。
私の大神官とあまり回復量変わらない気がする。防具全然ないからかな。ありですね。
回復しながらサブで相手に斬撃体技ダメージ与えるスキルがあれば…ワンチャン影縛り狙えながら回復できる…?
大谷君に勝っているのは年齢の数字のみですねw
タイトルとURLをコピーしました