【ドラクエウォーク】ドラクエウォークバルザックビースト② フルオート 弱点

ユーザーの声
とても良い動画だと思います。
初心者でも地図を頑張っていればソロ討伐が出来そうなそんな多くの人のヒントになりそうな動画でした。
プレゼン能力高い!!
現在過去に、どんな仕事してるか知らないけど、多方面から案件来そう!
すごいな、攻略動画って最新武器振り回すだけじゃなくこういう動画のことよね!
1位のパーティは見る価値ありありですね
ギミックのスマート説明もバッチリ決めて、さすがです
ジョナサンさんいつもベスト攻略動画サイコ〜です。
今回はさとりのつえが活きますね〜!
私も2本持っててホントに良かったです。
さとりのつえは今後も活躍しそうですね。
俺に麻痺耐性が無いから、じょなささんの動画に痺れてしまった!
強い装備に頼らず知恵を使って闘う。
これが本来のゲームの楽しみ方だよね♪
こういうこころのスキルを活用した攻略はとてもいいと思いました。レベル1のひかりのタクトはたくさんあります。4凸に+を追加しても大した効果は無いので、低レベルの方が使えそうですね。
絶対零刀はギガモン戦とかで使いましたけど、やっぱり強い。
DQWのモンスター図鑑 メタルホイミンの記述では、ホイミンは神話の英雄になったようですが、何が有ったのかは何も知りません。
ふーむ、おもしろい。
自分も、ボロッと取れた聖杖2本目があるので、29止めやってみようかな
あえて未だに★4とSPでやるジョナサンに乾杯!
ユグドラシル 使えるんですね強力武器が当たらないから この動画が救世主✨でも 天気の祠の心 持ってない
大人気武器ワロタ
見落としてただけかもですがゴシパラの討伐時間どのくらいだったのでしょうか?
すげえ
ははははは いいねえ、弾けてるぜ、じょなさ様! (アルティメットホワイトドラゴン) って何やそれ? と思ってググったら遊戯王やんけ! 効果一覧表すばらしいね。 仕事のデキル男だぜ!
絶対零刀
悟りの書
悟りの杖
魔狼牙フルオート行けました、ありがとうございます‹‹(´ω` )/››あと、デボラです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(笑)
タイトルとURLをコピーしました