【ドラクエウォーク】2属性ご都合アタックに超会心付き。らいめいの剣で無双すると実質MP無限で幸せを感じました。

ユーザーの声
めっちゃ参考になりました。
ありがとうございます。
雷鳴の剣の攻撃演出は格好良いです
千里行では間違いないく強いだろうけれど、ランプ覚醒終わったら出番減るかも。
でも鉄球と併せたら二人で四属性カバーできるのは今後地図汎用PTに入れたい。
ドルマとデインの耐性持ちと弱点持ちがエグいことになってそう(^^;
心珠ボックスだったらおどるほうせき千里行でももらえますしね~。
そちらはカルベロビュート使えるし。ただドルマ武器が魅惑のリボンしかないから悩むところではあります。
ランプへのプレッシャーやばいですね、ランプおじ病気になっちゃうかも
らいめいけんは無凸でランプ千里行で1パン出来るんかな?
テリーは本編でも対して強くないので馬車の付属品感…ただフィールド延長は神
辛口だけどメッチャ強いですねぇ
運試しに有償の1000円、2000円引いてみたけど、雷神の槍が1本、、、
使ってみた感じブレアの槍の方が良い感じですね
ランプ魔人千里行、ドルマ弱点でデイン耐性の敵とデイン弱点でドルマ耐性の敵多めで経験値がうまうま。これぐらいしないと輝けないと思いますよ✋
メタル烈斬撃がクソ技と思いきやモーション爆速でメタルにおい袋の消化がめっちゃ快適でよかったです。
復刻は円月輪と立葵の防具コンプ。もちろん武器は無し。
あたま防具かわいい
全然幸せを感じているようには見えないのだが…( ̄▽ ̄;)
防具1部位で会心5パーはあっても良かったのになー
テリー愛を試されるガチャになりましたね、、、性能はほんと残念、、、今後、「自分に初撃確定会心」のバフがつく武器がくれば、セティアとあわせてぶっ壊れてくれると思ってます。まぁ来ないだろうけど、、、、
テリーはいつまでも残念性能ってことですかね
なんか音割れてない?前の動画も同じ。耳がぞわってなる
前回の動画のサムネに15章無双って書いてなかったっけ?
引いちゃったんだけど…
まじで適当だな
タイトルとURLをコピーしました