【ドラクエウォーク】ランプの魔人編・覚醒千里行でぶっ壊れ武器が誕生してましたwwwココで使うんですね・・!

ユーザーの声
Dr.スランプから見てたオレにとって、鳥山明先生の訃報はショックだった
Dr.スランプ、ドラゴンボール、ドラクエ、、、オレの人生にかなりの楽しみをくれた鳥山明先生ありがとう!
安らかに、、、
断頭台3本は気持ちいいですね。
ニンジャ+忍刀朧の影縛り率がエグいんで、久しぶりにニンジャが活躍してます。
鳥山先生のご冥福をお祈りします。あなたが手掛けたスライムを始めとするモンスターたちのデザインは永遠です。
数少ない手持ちの武器で試行錯誤して周回に漕ぎ着ける千里行が1番好きなのかもしれない
鳥山先生の訃報で喪失感が大きい
ご冥福をお祈りします
ブレアのゾンビ化スキルが高確率で刺さります。
心珠はゾンビ特効で統一してます
まさかの血染め覚醒…
S4になったから地図ほとんど捨てちゃった もう一つ欲しくなってきた
外めっちゃ晴れてんのに
ウォーク雨降ってんですよ。
ウォーク、お前も悲しいか…
Lv60以降の狩場に最適ですね。狩心珠いっぱいほしいから。らいめい引くかめっちゃ迷う。
鳥山先生、ありがとう
いやぁ全く1ターンキルは無理でした。。。
そして血染めの乱入で全滅しましたw
ニンジャ幻魔、ニンジャ幻魔、魔剣鉄球無属、ゴドハン鉄球無属でほぼ1ターン。呪文無効化と影縫いでサクサクやれます
鳥山さんが亡くなったって聞いて、やる気減退気味・・・。
地道に少しずつやっていきます。
素早さの早いキラパン、ドラキーマに対して不具合かな?って思うくらい忍者素早さ盛り盛りの朧が縛り入りまくって安定しました!
鳥山明先生ご冥福お祈りします。
一番面倒なのはウォークモードだとメタルつむりを勝手に倒しちゃうところ。
忍者:暗黒鞭、ゴッドハンド:鉄球、大魔導士:カルベロ、魔剣士:ぎんが
安定はしないが1ターンの時もある感じ
カルベロはミレーユ・バーバラを入れて回復可能に
鳥山明さんお亡くなりになったショクでなからウォーク中。
らいめいがすごくいい感じで効いてます。1ターンはギリギリな感じです。回復は入れてません
鳥山先生の訃報でショック中ですわ
タイトルとURLをコピーしました