【ドラクエウォーク】雷鳴の剣を全コンテンツで使った最終評価!!まさかの4倍の効果も見つかる・・!

ユーザーの声
血染めの出現率低いのと、らいめいのけん持ってないので血染めの覚醒作るのはだいぶ苦戦しそうです…
色々と試しましたが、ザラキして即オートが一番速かったです。ありがとうございました
クリフトのこころのザラキでクリクリしてあとはオートでクリアできました
今回も地味に苦行ですが皆さま頑張りましょ!
断頭台は魔剣士じゃなくてゴドハンにしたらデスサンクションを使うようになったから、単体使う機会が多くて悩む人は職業変えてみるといいかも。
らいめい剣ヤバイです。ランプ千里だけでなく、百式ゾンビでドルマに寄せればエグいダメージ出まくるんです。
今回の千里行はご褒美もいいし在庫武器で試行錯誤できる難易度が過去最高レベルで楽しい
無課金救済ポイントもいい感じだし運営のことちょっと見直した
血染には入らないが、ランプには即死入ります!
今回クリフト神だと!
素早さ爆上げキャラ初手(手動)にザラキからのオートで1ターンキル行けました!!
なかなか1ターンキルができない状況で、武器の選択に頭を悩ませています。
どうしてもMP枯渇気味になってしまうので、動画を参考にセティアを使ってみようと思います。
らいめいの剣は引いて良かったです。イベント中にマイレージでもう1本引けたら最高です。
終了間近のセティアを引くかどうかだけ迷ってます。100連玉砕覚悟でいくか。。。
最初 評価が良くなかったけど天使の断頭台回して良かったなと今になって思ってます
千里行はニンジャが大活躍してる笑 1ターンは無理なので縛るとほんと助かるw むしろマッドルーパー?が3体とか2体とか出てくると事故るwらいめいは全体超会心の浪漫いけそうだから欲しいけど今回ももちろん出ず…
個人的にメタルつむりまでのメタル狩り最速モーション&MP無限狩りというところが評価点かなり高いです。セティアがあればさらに◎
めんどくさいけどザラキやってます
問題は血染めの方で単発なら倒せるけど宝石2匹きたら、倒せない、たまにしかでないから勿体ないです
個人的には狩人の心珠が一日ふらふらしてるだけで50とか貰える神千里ですね
ただ血染めの欠片が常時ここで狩りしてないと手に入らないというのが大変そうかなぁ
明日の15時までに血染め覚醒終わるかなぁ…
想像以上の難しさでちょっと後回しにしちゃってますwww
今回…血染め、ランプからの狩人の心珠ボックスのドロップ数は、1個又は2個のようです。
狩人のS…ボックスから出ることを祈る…
メタルの群れのメタルつむりを倒した後に血染めの魔剣が出てくることがあるのはバグでしょうか?
メタルキャンペーン自体がそんなに開催されないから良いけど、メタル狩り用の武器だったので一人戦闘不能で経験値損した…
1日で40個以上の狩人心珠が取れたとのことですが、魔剣は何回くらい出たのかなぁー!?
にしてもなかなかボボンガ覚醒こないすね〜
忍者断頭、魔剣士らいめい、忍者鉄球、大神官肉球
これで安定してる
ほんとに課金者専用千里だね
タイトルとURLをコピーしました