【ドラクエウォーク】俺の全力案件が早くも確定したぞぉー!!第2弾の武器も〇〇用でほぼ確定ですね!!

ユーザーの声
暗黒の魔人→欲望の魔人のように変化球で来る可能性も……
会心&暴走でボーナスポイントありそうだからドルマのマータ系がきそう
ウォークモードで狩れてれば気にならないので昼でも夜でもって感じ
ギガモンよりメガモンが好き
19時枠は猛者しかいない
ギガモンなら武器は単体の呪文かなーと思いました!
圧倒的に昼や…
これは物質系の心珠集めがんばらねばですね
ドレアムとテリー、、、運営理解してるなw
テリーがイベントクエストで錆びた短剣を見つけたって言ってたので、短剣の可能性あると思ってます。
ヘルクラウド城のシルエットの角?が気になる・・・
マスタードラゴン邪みたいに少し変わるんですかね・・・?
ギガモンはギガルーラポイントを緩和して欲しいのう
物質特攻の単体ギラ装備がくるような気がします。
夜の方がストレス低いですね
2属性魔法ありそう
ハッサンのとびひざげりで倒せますね
スラリンギア忘れないで!
ジゴスパーク・飛天の書・ジゴスパーク・セティアロッドで行ったらエゲつないダメージ出そうでわある
夜はだいおうキッズが速いですよね。誘う踊り喰らうとちょっと苦戦しそうです。
6といえばマダンテ
らいめいのけんが引けてないので、クリフト付けてザラキ打ちたい病にかかりました。何とかなってますが、やっと、ランプが倒せて、カットイン!!えーーーーー。
テリーの剣にも、物質特攻ついてますね。
バレちまったか、ヘルクラウド。
武器は全く予想つかんし水晶もテリーもジェム使わないから次の新武器も取れる気がしねぇ〜w
タイトルとURLをコピーしました