【ドラクエウォーク】ドラクエウォークらいめいのけん 雷鳴の剣 テリー ジゴスパーク

ユーザーの声
らいめいの剣は配布チケットでは引けませんでした。
そのかわり、復刻ガチャで持ってなかった円月輪が引けたので、レベリング周回、メガモン、ほこらなどがかなり楽にクリア出来ました。
期間中の貯まったマイレージはしんぴの水晶を狙おうかと思います。
ぶっこわれかどうかは一旦置いといて、ジゴスパークやったときの変なエフェクトはバグなんでしょうか?スマウォの紹介中も出ていたので仕様の可能性もありますが。
なるほど、セティア期間内に雷鳴もってくるのは商売上手(誉めてます)
マイレージや配布で雷鳴出ちゃったら、セティア欲しくなるに決まってる運営「俺のエモノだ」
水晶優先なので、らいめいまで手が回らないです。
セティアの武器が自分を必中にできるからしばらくずっと使えて便利そう
もう爆死したわ もう物理はいらんのよな 呪文武器がほしいの
スキルのオンオフ機能が実装されてメタル裂斬剣を撃たなくなるようになったら狙いに行きますw
強力なサムネですね
欲しいけど雷鳴の剣を引いたらセティアロッドも欲しくなりそうです
難しいですね。迷った時は保留ですかね
じょなさん、いつもわかりやすい解説ありがとうございます!新商品のプロモーション動画かと思いました!結論から言うと、使えるけど万能ではないということですね。
お疲れ様でした
セティアのロッドが最近の武器で1番役立ってます
ぶっ壊れアピしまくってからの引くべきかは慎重には草
セティアはある、、雷鳴欲しいがジェムがない
よくもネガティブのとこで声色変えてきたな!
いいね
ぶっちゃけ剣ばっかりいらないのよ
大谷とフリーザは草
長い目見るとセティア装備、武器どれも持ってないから欲しくなってきた…
らいめいは鎧下以外出ました
タイトルとURLをコピーしました