【ドラクエタクト】配布Aパーシヴァル性能&スラ熱にロト血が参戦!

ユーザーの声
そろそろランクアップと特技強化書は2倍をデフォにしてほしい
ここで加入率2倍報酬2倍はツラい通り越してキチすぎる
ストーリーハードのスタミナすら回したくない
明日のリュノの性能評価ではちょっと前の素早さランクのどこら辺にくるのかも解説してくれるとありがたいです。
パーシヴァルさん、モンスターズ3をやった感想としては「確定踏みとどまり2回」と「移動攻撃持ち、攻撃時かばう持ち」を持っていて欲しかったですねー
いやその性能だとAランクじゃなくなるんですが
じぇいびさんが警告されていた通り、エスタークのためのミッション達成は本当にしんどいですね。第一弾全く終わってませんAのふうらいスライムとCのくものきょじん集めが同じ負担なのは悪意を感じます。
パーシヴァル集めだけならいいけど、更にまた低ランクの仲間集めや配合ミッション追加されたら発狂します
開幕かばうだったらなあ✨
おーこれならホワイトデーガチャにはロト血はいってそうですね!
スタミナが圧倒的にたりないですね。
手持ち少ないので、パーシヴァルは5凸にしておきたいです。
スタミナ草をどこまで使うか、悩むところです。
特技強化書、ランクアップ素材も足りないので、そちらにもどの程度振り向けるか、それとも3倍が開催されるまで待つか・・・・。
今年は鉱山労働しなくていいのか〜
計算できないけどパーシヴァル完凸にはしておきたいですねえ。
まあ不屈はあるに越したことはないな
何でスラ熱SPスカウトの絵ひりゅうおうが入ってるんだ?
リュノは複数回戦う相手だけど、結果的に言えばランディオルより後で戦う相手なのにリュノが先なんだな
「不屈は確定じゃないと」という意見をよく見て、私も以前はそうでしたが、発動率はさておきPVPや防衛だと無限不死身は結構面倒なんですよね。今までならこの性能なら完凸するか少し悩みましたが、個人リーグがあるので今後使う可能性はある気がしてます。息か呪文を付ければ、みかわしがいても攻撃かばうが出来る場合がありますし。空裂斬より火力が低いから射程が被らない呪文が良いのかな?
不屈に稀にはほんとに意味ない
まぁ、懲りずにキャラドンドン出して来るな。まだ育成途中キャラいっぱい有るのに育成材料もチョビしかよこさない、常にストレスいっぱいです。これ私だけ?
タイトルとURLをコピーしました