【ドラクエウォーク】新ほこら・いどまじんを棒立ちにさせる攻略。マジでオススメです。

ユーザーの声
井戸まじんのダンスが強烈
井戸って、ポータブルなのね
いどまじんの攻略、いつものことながら参考にさせていただきます!
今回復刻登場したユニコーンのほこら、実装当初はユニコーンのギガデインとザオラル、サブナックの竜巻などに苦しめられましたが、今回適当に組んだ無属性パーティで余裕でクリア…やはり特級職は強いなと実感しました。
やっぱりマヒですね
まずはフルコストの祠を探し、忍者でグリンガムを使ってみます
コスト制限は守り人で雷刃を使ってみたいです
攻略動画ありがとうございます(*^^*)麻痺入るんですね。同じ物質系なら、悪魔の書パーティーでやってみようかな。
参考になりました!
攻略情報ありがとう御座います。
ニンジャは状態異常、麻痺成功率モリモリにして、グランゼ麻痺、竜神2本で攻撃減入れつつ魔剣捨て身、ゴッド捨て身、守り人肉球でコスト410パーティを作れました
1ターン後はオートなので、助かりましたー!
雷刃キラマ2を思い出します
頑張ってみます。
コスト制限のほこらしか取れなかったのでグランゼドーラがマジで助かりました!
フルコストを3戦やってみました1ターン目マモ盾他手動以降オートで楽勝でした
なるほどなるほどー。あれは井戸のセットなんですねーwwwランプ覚醒出来たら頑張ろうっと♪
あの井戸、単なるパンツだったんですね (≧▽≦) 竜神王の攻撃減がはいると、楽そうですわ。ありがとさんです!
麻痺入りすぎw
制限入れやすい敵は新規にも優しい仕様ですね!コスト制限だし頑張ってもさとりの杖くらいの火力しか出ないうちのニンジャにグランセドーラ持たせてみます!
りゅうおうの杖が物質特攻25%とドルマのやつ改が使えるので武器難民にも優しい仕様
先生、あげて欲しいテーマがあります
ズバリ、石板について
不足しやすい石板の集め方とか
ここまであげたらこの石板は売却していいとか
そういう中級者向けの動画お願いします
いどまじんかわいい
井戸の中からじゃなっくって~
井戸自体がおれっさ
麻痺で上書きは強い(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
しかしグランゼドーラは無いから影縫い後に威力でゴリ押しパーティにします
めんどくさいから悪魔の書PAでやってます。
コスト制限祠はスルー
井戸魔神!イジメないでね
1ターンキルで終わりました
タイトルとURLをコピーしました