【ドラクエウォーク】ドランゴ装備でブレスが超強化!!ガチ勢が大歓喜の仕様で登場、これはやってますねぇwww

ユーザーの声
トロル……!今度こそS取る!
強いけど、今回のギガモン適性ってだけになるような…
狩りに使えればなぁ…
火力はありそうだが ギガモン終わると出番なくなりそう
いやいや、ドランゴ装備ガッツリ当たりましたね。おめでとうございます。
確かに、会心率が盛れるのか気になりますね。待ちに待ったブレス武器。
ここできましたか。使ってみた動画、お待ちしております。
トロル復刻はマジで嬉しい!
ブレス会心は強いけれど、ブレス単体やあんまり使わないギラ単体だから自分は微妙ですね!
大海の浪漫やりそう(笑)
影縫いは次のターンになるけどいきなりスキル発動するのかな?
分身の後って意味かと思ったけど
ドワンゴ豆腐キター
守備力無視のブレスで、会心は強いですな!
職業固有特性が重視というと、次はルビス装備かもわからん。
ギガモン戦は、全国の勇者との地図交換が
しやすくなるんだけど、肝心の地図コンテンツが
全然進んでないんだよなぁ
このタイミングで地図コンテンツも更新されれば
盛り上がるんだけどなぁ。。。
バトルレックスの性格、新しいですね!
忍者が救われましたか〜使用率上がりますかね?
でもブレス会心はめっちゃ嬉しいですね。単体ギラは最近なかったからひこうかな〜?
サングラス実装ってことは今回のテリー防具上下と併せて自身を再現できそうですね。あとはバナナっぽい髪型だけ・・・?
テマキなりきりサングラス️
ってかメガメンは最近のやつ復刻でS3個ずつあるからトロルくらいしか狩るやついねー
サングラスおめでとうございます!!!笑
血染め持ってないし午前じゃないとランクインは難そう
予想通りの武器でしたね。バルザックビーストがいたので、ギラ物理かと思ったのですが、ドラゴン接待とは。。。ニンジャは、育成中です。ふーーーーーー。
職業固有特性が、飢餓や自制心も対象なら、ドラゴンは初ターンから毎ターン会心出続けることもあるかも
ガチャって第三弾くるのかな?
カジノ景品のサングラス
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
タイトルとURLをコピーしました