【ドラクエウォーク】ガチャをする 雷鳴の剣(らいめいのけん) 復刻ガチャ

ユーザーの声
らいめいの剣の立場だと、らいじんの剣と間違えられたら、出ていきにくいですよねwピックアップおめでとうございます!!
武器とるまえの考察が面白い❤
みやたかさんが、どの武器狙うのか興味あり
円月輪は有償、マイレージで当たらず。ですが雷鳴が配布でGETできました
そこまで欲しい思ってませんでしたが、使ってみるとめっちゃ楽しいです。何気に岐阜みで大活躍です。
こんにちは
今日の動画早いですね
自分も覚醒千里苦労してます
雷神の剣は確かボストロールかトロルキングのレアドロップだったかな。リメイク版だとすごろくで売ってたりしますが。ちなみに私はここのところガチャ絶不調でテリー装備も何も出ず復刻、ミネアも防具だけです…まさしく回復武器の飽和のためにジェムは割れないし。
水晶もらいめいのけんも当たらないですが、復刻で円月輪引けたので文句は言いません。
おかげでレベリング、千里行はかなり楽になりました。
次の新武器もたぶん当たらないと思うので、5周年の秋頃に何かしら当たって欲しいですね。
たまたま当たった断頭台✖️2
これまたたまたま当たった鉄球、神官えんげつりんで雷鳴要らだった
断頭台の即死が過去一使えました
らいじんの剣はギラとデインの複合武器になりそうな気しますね。まあ数年後には複合どころか3種属性盛り合わせみたいなバランスになってそうですがw
次はそろそろ必中武器かな
しゃくねつ、カルベロ以来きてない
部長の息子、社長の息子、余計わからん。(〇〇さんは経営者の親族らしい程度の噂を聞くぐらいで、そんな人が居ないからかも)
「らいじんのやり」を初めて見たときに「らいじんのけん」と似た名前だなあと思っていたことを思い出しました。FC版DQ3で、らいじんのけんは何かのモンスターを倒して、確率で出てくる宝箱から入手したと思います。もうすっかりやりの方の名前に馴染んでしまいましたが。
雷鳴 ⇔ 雷神  井戸魔人 ⇔ 井戸招き こういうの流行っていますね^^✨ トレンドですね
部長の息子って何で優遇されるのか不明ですが、ランプはらいめい無くても2週間で覚醒出来たので、引く意義が薄れちゃいました。
相変わらずみみっちい動画ですなw
でも嫌いじゃないですw
無料ジェム100万貯めるまで頑張ってください。
おはようございま水晶ほしい_(┐「ε:)_
2ゲット!!
引く理由引かない理由、武器取って使ってから語って下さい!ジェム使いたく無いなら武器の評価動画あげないでください!新規で始めた方やこの動画見て勘違いするから!
タイトルとURLをコピーしました