【ドラクエウォーク】グラマス三冠が語る『キラーマシン取扱説明書』/仲間モンスター/グランドマスター

ユーザーの声
お疲れ様です。私の個体はむっつり氷結になります。記念すべき初18000歩極でした。天敵のりゅうおう様に対しても速攻パの一員として組み込んでおります。なかもん当初から在籍し、ナーフされながらも現役で活躍の機会があるのが素晴らしいです。
いつもなかモン取説参考にさせてもらっています!
継承玉について質問ですが、かがやくいきはげきりバルボロスにこうねつガス継承はありですかね?
全体は耐性低い方を自動で選んでくれるか不明で悩んでます。
それが単体の方がいいのか…
毎週火曜日を楽しみにしてます!
今日はへるPさんのワクテカな感じがサイコーでしたキラマはまだ極がないですが、地図溜め込んでるので頑張ります!
明日のスマウォで新情報来て欲しいー
いつも楽しみに拝聴してます。
自分の個体は
3位ぴきおか、ヒースラ、ヒャドS、攻撃B、ギラC
4位ちから、ヒースラ、ヒャドC、攻撃A、ギラA
どちらを使うか迷ってます。
現状はギガンテス、ネコ、シャドサタ、で出撃。
ライオン+りゅうおう、まおつかでNGと考えてます。
そう考えると全体はヒートインフェルノのギラ盛りのちから、ヒースラでしょうか?
動画更新お疲れ様です&ありがとうございます!
ちなみにウチのキラマは1位でした!が、ギガンテス相手にやいばくだきマシンになってしまうのがなんとも・・。
今後ヒャド全体物理のAスキルが来たら使うかもです。。
ありがとうございます✨
ワイのホットトイズ君は
ムッツリ氷結で2位‼️
習得はヒャド斬体Aくらい
裏がハゲほのなので輝くハゲ覚えさせたいと思ってたんですけど、抜けないんですよね中々嫁はピキオカヒート3位✨
なんと習得が
ギラ斬体A
斬撃耐性A
攻撃力A
という可能性の持ち主でした
2人とも表彰台なのでこれからの活躍にレッツファンキー
今回も楽しく参考になる動画ありがとうございます!
うちのは4位です。ヒャド斬体Sまで育っちゃたむっつりヒート君ですのでA追加の氷岩おとしに今変更してみました。
むっつりヒャド斬S成長のヒースラがいますw
むっつりギラ斬Bの氷結もいますw(ヒャド斬D)
力自慢が攻撃、ギラ斬共にA成長なのでギラマを考えてますが、イオアタッカーが居ないのでヒャド耐性盛って対バルボロスのセイントもどうかなぁって思ってます。むっつり氷結(こごふぶ)にガス付けたいのですが、りゅうおうや猿の上行くために素早さ盛るより、メラブレスが良いんですかね??
動画楽しみにしてました!
手持ちのキラマの順位は、2位・3位・9位でした
ケンシロウさんとへるPさんのキラマ持ってて光栄です
火曜がいつも待ち遠しいです!
キラマはおせっかいヒートの最下位でした!ある程度分かってはいましたが悲しいです!(笑)
キラマは気長に厳選しようと思いますが、今はシャドーサタンとヘルクラウダーを優先してるところです。
なかモン取説乙です!2位のむっつり氷結、ちから氷結いますがギガンテスのおかげでそれぞれずっとベンチです、笑。いつか輝く日が来ると信じて待ちます
いつも動画ありがとうございます
10位のきれもの個体です
ヒートスライサーで、ギラ斬撃のSまで育ったのでギラアタッカーにしてます
使ったことがないのですが
ギラ環境が来ることを夢みてベンチに座り続けてます
1,4,5位を引いたのですが、ギガンテス登場あたりだったので、ほとんど眠らせてました。
とても参考になり、ありがとうございました。
いつも参考にさせてもらってます
きれものヒートはブレスなら、耐シルデビ&りゅうおうに先制攻撃で使えるので、10位より上かなと思いました前回は9位の子でマス1余裕で使えましたが、シャドーの出現率次第ですね。4位のむっつり子が出たので、同じ用途で素早さ+ブレス盛りで使おうと考えてます。おおぐらいのステ次第ですが、キラーマシンは全体打って欲しいので、力自慢は順位下がるかもしれません
いつも楽しい動画ありがとうございます。何度も見返しています。
アームライオン4位
シルバーデビル4位
キラーマシン4位。。
良性格+Aスキルに出会うには、試行回数がまだまだ足りなそうです
先月出たキラマが1位の一匹氷結持ちでした!運用迷ってたので参考になります!
仮でキンプレ付けてましたが、凍える吹雪持ちでもあるので高熱のガスにしようかと思ってます。
初代からいっぴきの氷結持ち持ってました。全体スキルに灼熱サイクロン付けてそれだけでグラマスって感じでしたけど、りゅうおうとギガンテスが出てきてめっきり使わなくなりましたね。今は魔王の使いとケモノ系対応として氷岩落としにしてヒャドマシンになってますね。
いつも楽しみにしています!
キラマ自慢させて下さい!極いっぴきおおかみの氷結らんげき、攻撃力Sもちをお供にしています。いまはセイントインパクトを追加して運用しています。
おっしゃるとおりギガンテス時代の今は少し厳しいですが、また花咲くことを期待してます!
参考になりました4位、6位、10位を持ってます!やっと氷結持ちの極引けたと思ったらきれもので、しかもギラ斬S成長というチグハグ感
おおぐらいキラマ絶対強いですよね!
1位個体使ってますが本当にギガンテスが辛くて、全体orすり抜けをお祈りするゲームになってます
でも素早さ甘えたりゅうおうやシルデビの上から行動できるのも強みなんで、やっぱり一匹狼がNo1!(願望)
タイトルとURLをコピーしました