【ドラクエウォーク】ギガモン・ギガパレスを所持率の高い武器で攻略。フルオートで表彰台も乗れました。

ユーザーの声
獄炎魔剣士ですがマダンテカノンが呪文みたいなのでこころ道を少し左側にするだけで両手持ちでもHP1,000あれば落ちませんでした。
魅了❤入りました!
初手でS出たのでゆっくりやりまーす!
ギガパレスのギガアタ予定表見てたら次のガチャが魔法でマホカンタ貫通なの確定してて笑いましたw
風邪ひいてできんかった‥参考にしときます。
ギガアタの回数稼ぐ方向がいいかも。特に新武器持ってない勢。私もですが…
あまり深く考えずにニンジャに円月輪装備させていました。
ガード率高いのならおススメでしょうね。
所見で5位でした✨✨早くトップ取りたいです✨
初日22位で惨敗だったのでこの動画をみて10位くらいにはなりたいです
魔法防壁を展開の1番左のやつはなかモン耐性と同じマークな気がするんで全部の耐性上がってるんじゃないですかね
守り人必須ですか?
途中から敵に入る1番左のバフですが
単純に被ダメ減ですよ 
ドラクエ10でも一緒
これは闇竜のキバでドルマブレスを撃った方がいいかもしれないですね
明日試してみます
守り人 悟りの杖
ニンジャ バロックエッジ
魔剣士 獄炎の大剣
大神官 クリフト物質耐性20%以上でフルオートしたら、ギガアタ4回目寸前で終わって6位でしたなんか余り魅力を感じない心なので、もうこれでS1つ取れればいいかなと
以外と影縫いが入るイメージなので、ニンジャ二人です。豆腐がでたので、ニンジャに持たせてます。
初日レポお疲れ様です。
モチベが全くないので、
AOmaxの完全体パーティが出てから取り組みます
ニンジャの影縫いが入り難いと言うことは、今回は視聴者さんに、「自分キャラはニンジャで設定して下さい」とお願いしちゃいますか?
鉄球が無い攻略が見たい
タイトルとURLをコピーしました