【ドラクエウォーク】面倒なギガパレスにブッ刺さり。三日間使ってみた闘斧はらいめい剣より引くべきガチャなのか。

ユーザーの声
千里行クエストだしてる状態だと 城壁守備隊で血染めカットインきますねぇ メタルレーダーの時も同様でした。
雷鳴いいっすよね。久々に天井まで引きました。
ランプ千里行、ギガモンで活躍中ですが、とりあえず1本で満足です。もう1本欲しい瞬間もありますが、、、
みわくのリボン、光創神のつえ未所持、銀河はもう1本欲しい状況なので、復刻ガチャが気になります
自分も城壁戦闘で血染め出ました!
エアプで申し訳ないんですけど、ラッキータロットかけて攻撃力あがった時にブレスのダメージ上がるかみてみよう的なこと言ってましたけどブレスダメージあげる効果あるんですか?だとしたらミネア装備引きたいです!
お疲れ様です!ギガパレスのこころ渋くて萎えそうです。頑張りましょう。
千里行中、城壁討伐
一時間に3箇所しか回れなかったのですが
血染め宝石セット4回出ました
城壁守備隊で魔剣が乱入してビックリしました
血染めの魔剣、ランプ千里行で城壁倒したあと乱入で出ましたよ!!
今日ランプの魔人の覚醒千里行で1戦で狩人の心珠ボックス5個ゲットした時ありました
バナナさんが魔剣士に断頭台持たせてましたね
乱入しましたがすでに残り回数が少なかったため終わりましたね、、、
「ぴんだけにー」を我慢出来るようになりましたか
やるじゃない
わいも雷鳴派
ドラゴンプレイ見てるだけでお腹いっぱいです
乱入する。というか、乱入したよ
血染め乱入したがこっち側一回の攻撃に対して2回連続攻撃されて全滅した因みに回復役一回も回復出来ないまま攻撃されまくったけどバグ?
雷鳴も復刻もゼロだが、豆腐だけ出た 要らねぇw
私も出て来ました!!
ピンさんお疲れ様でございます。城壁守備隊狩りで残すはテリーの剣まで後少し、守備隊野性狩り頑張ってます。
乱入したよー
先ほど、いきなり乱入か発生して、ビックリしました。
タイトルとURLをコピーしました