【ドラクエタクト】力とカリスマの覇王 チャレンジ2を少年テリー1凸でミッションコンプリートできる編成を紹介!(すばやさ改良版、運要素多め)

ユーザーの声
わざわざ再アップありがとうございます!おかげでクリアできました。これからも応援しています!
素晴らしい攻略ありがとうございました
クロさん素晴らしいです!
リクエストを受けて更にアレンジするとは!脱帽です!
無事コンプ出来ました〜
クリア出来ました〜I動画作るだけでも大変なのに違う攻略動画載せて頂きありがとうございます‍♀️
なんとかクリアできました♪ありがとうございます
攻略動画ありがとうございます。
おかげさまでミッションコンプ
できました
攻略班大変だと思いますが
よろしくお願いします‍♀️
クリアできました、いつも素晴らしい攻略動画をありがとうございます!
クリアできました。
本当にありがとうございました!
ロト血が2ターン目に毎回物理封じにされるので心が折れそうでしたが、やっとクリアできました
さすがに5ターン以内は無理そうですが、ありがとうございました。尊敬します。
すばらしい
アレフガルド撃つ前にちょいオーバーして大回復してしまいましたが、アレフガルド、ギガソード、ロト血追撃で落とし切れました!5ターンこそ逃しましたが、錬金石取れて満足です
前回の動画は大回復されるとアウトでしたが、こっちはカバーできる分、安定さが増したと思います!
ありがとうございました!これからも無理のない範囲でお願い致します
痛恨で少年テリー落とされましたが、クリアできました。ありがとうございます。
攻略ありがとうございます!
すみません、3ターン目で封印球をドレアムじゃなくロト血に撃ってくるんですが何が考えられますか?
ロト血のアレフガルドで倒し切るところの調整が難しく、ランディオルを倒しきれなかったのですが、最後はドレアム一体でクリアできました。ドレアムの鬼耐久を改めて実感できました笑。
おかげでクリアすることができ、貴重な錬金石を頂きました。このチャレンジ2は相当難しかったのではと思います。自力では不可能で、この程度の運要素で攻略してもらえたのはとてもありがたいです。大変お疲れ様でした!
改良前だとソロの素早さ500にしても、2ターン目で先制されてしまうのでこちらバージョンにやってきました
ロト血の火力を上げると素早さ足りなくて、素早さ合わせると火力が足りなくてとどめが刺せず
いやー難しいですね
同じ1凸なのに
お初です┏○ペコッ
何度もやり直しや装備変更してミッションコンプ出来ました✌️
これからも攻略動画を頑張って下さい
ありがとうございます
5ターンは無理でしたが、大帝の回復前提で、総攻撃したら、7ターンで攻略出来ました。デバフが入らなかったり、ロト血が物理封じされたり、ほんとイヤなステージでした。
攻略法ありがとうございます。質問あります。2ターン目でランディが、ドレアム攻撃のあとその場からではなく左2歩動いて息攻撃します。ソロはスキルパネル調整等済で炎のメダル(メラ属性耐性+11%)も装着しています。その後はソロがキルローズにボコられます。なぜでしょうか?
火力足りずロト血でランディオル倒せませんでしたが後のソロのギガソードと追撃で倒して9ターンノーデスクリアできました!
タイトルとURLをコピーしました