【原神】最も嫌なゲームの仕様15選 原神はいくつ当てはまる・・・?に対する中国人ニキたちの反応集

ユーザーの声
桜井政博が語るいいお使いの条件①報酬、見返りが適切
②喜びを得るスパンが短い
③攻略の自由を与える
④結果が出たら素早く撤収させる
⑤展開に期待を持たせる原神はいくつ当てはまるかな
魔神任務と重要な世界任務はいいとして、それ以外の任務の会話はスキップさせてくれ。フォンテーヌ人話長すぎて…
そんなにないな、9割くらい
あぁ、レアドロは確率は兎も角一日に入手・挑戦回数に制限あるとストレス要素強いなぁ…
とりあえず秘境の素材曜日で縛るの辞めろマジで!運営にも得ないだろ
クエスト重複で進められなくなるのどうにかならんか
会話のログ機能つけて欲しい。画面タップして、直前何言ってたっけってなることが多いんや。
あとパンツとか規制が多い
こくせいちゃんかわよ
次の日まで待たせる奴たしかに無意味だわw
半分くらい原神見て入れただろみたいな要素で草
せっかくカッコ良いモーションあるんだし、ダッシュスタミナはちょっとな〜
原神と比べれるゲームが少なすぎた。
ゼルダと比べてもソシャゲだしと言われて、他のソシャゲと比べても対人じゃないからと言われ浮き彫りにならなかったが、崩壊スターレイルという似たゲームの登場によりその脆弱性が顕著に示されるようになった気がする。
ゲーム内の時計で進められるのはええやろ。
リアルに日跨がんといかんやつがウザい
スタレすらストーリースキップがないんだから原神に導入するわけ無いだろ
本社の上層部は崩壊に頭やられてるから、杖ついてるか手話でも勉強してるよ
ワープ機能とかオートセーブとかはその15選に入ってないの?
武器耐久は神要素やろ
ストーリースキップするやつは攻略サイトの強凸情報だけ見て金落としてくれるから必要だぞ
翌日まで待つは雰囲気あって良いと思うけどなぁ
ストーリースキップとか実装したらさらに虚無化するだけやん そう言う人絶対にストーリー見ない奴
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