【原神】「星4の○○に変わるキャラそろそろ実装して」に対する旅人の反応

ユーザーの声
強力なキャラ同士は取って代わるんじゃなくて同時編成が答えになる例があるから困りものだよね。
フリーナやフィッシュルみたいな勝手に追尾攻撃召喚物出す炎キャラ欲しいな
グゥオパァーには荷が重い
召使の性能的なポジションは、フォンテーヌ前に来た水元素のニィロウみたいな雰囲気ある。
炎元素星5キャラいないワイは、初心者の頃からずっと香菱使ってて愛着湧いてるから
代わりとなるキャラが来たら少し寂しい(大歓迎だけど)
代わりになるキャラが来てしまうと夜蘭と行秋みたいにどちらかが「別にこっちでよくね?」って言われるから悲しいしちょっと嫌だなぁ…
特にレアリティ違うと完全に下位互換上位互換って言われるし…
シャンリンいる時点で出し渋ってもしゃあないし行秋に対する夜蘭みたいにはやくだして欲しい
炎神は元素スキルはあんまり重要じゃないけど、4秒くらいの短いクールタイムで2Uくらいの炎元素付与できる近接攻撃で粒子生成もまあまあ優秀、元素爆発で一定の範囲内の味方の攻撃力アップ+αの片手剣キャラかな()
炎神はスキルで低倍率の炎夜蘭、爆発が攻撃力依存の火力強化だろうね。
蒸発溶解が火力倍加反応だから恐れられてるけど低倍率通常連動追撃ならバランス壊れないし、重撃に反応する追撃を低頻度にすればヌヴィは強化されずに甘雨とリネは強化される(ついでに綾人も)
炎神はフィールド制限が無い全体回復できて、ICD0で旋火輪より高倍率な追撃できて、
攻撃&HP上限を爆上げできて欲しいなぁ。
アルレッキーノも含めてファデュイの執行官はみんなアタッカーになりそう。
現時点で裏炎付着はシャンリン以外では炎吸収したカズハ爆発かサンファイアくらいかな、行秋夜蘭ほどの炎追撃が来てほしい(たぶん来ないけど)
早くベネットを引きずり降ろす女の子実装してくれ。
テイルズやってた頃から快活なショタ嫌いなんだ。
シュバランケはショタ
正直、召使はフォンテーヌではまだ出てきてほしくない。召使についてはまだ掘り下げがされてないし、召使のキャラ設定上、フォンテーヌみたいに気前の良い人だと不自然。実装するにしても絶対に今じゃない。
そこまでゴチャゴチャ文句言うほどでもない気がするが
炎神?もういるじゃないか、
ベネッ(=殴( ^ω^ )
タイトルとURLをコピーしました